きょうは猫の日ヽ(゚∀゚)ノ |      生きる稽古 死ぬ稽古

     生きる稽古 死ぬ稽古

ー毎日が おけいこ日和ー
        

やっぱり猫の日には、Blogを書かねばなるまい

 

2月22日は、ニャーニャーニャーの日

 

ということで、「猫の日」なのだそうです。

 

そんな猫の日に、

 

 

じゃ〜〜〜ん合格合格合格

 

朝日新聞の朝刊で、こんな広告が掲載されたそうですベルベル

 

ありがたいね〜〜〜義理チョコ義理チョコ

 

うれしいね〜〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

編集者さんは、前日までこの記事の掲載のために、

 

動き回ってくれたそうですよ。

 

ありがたいね〜〜〜義理チョコ義理チョコ

 

うれしいね〜〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

猫の日である今日は、

 

地球上に住むすべての猫と、

 

そんな猫を愛おしく思うすべてのヒトが、

 

幸せに暮らせる世界になるように祈ります。

 

<猫もヒトも幸せな世界>

それはのびのびと自由で、

 

すこぶる勝手気ままで、

 

だけど、ふとした時に

 

互いの絆を感じられるような、

 

そんな世界ラブラブ

 

いつも異常にそんなことを考えさせてくれる、

 

「猫の日」を作ってくれてありがとうハートラブラブ​​​​​​​