今月はお知らせがいっぱい! |      生きる稽古 死ぬ稽古

     生きる稽古 死ぬ稽古

ー毎日が おけいこ日和ー
        

きっと有意義だと思われる

 

そんなお知らせがいっぱいでございますラブラブ

 

 

今月のジブツタ・ラインナップは!!

 

まずは来週の火曜日が

 

【ジブツタオンライン】

 

(それぞれの詳細は下のリプログを見てね〜ウインク

 

アレな方も、アレじゃない方も、

 

ぜひぜひ、ご参加くださいませ。

 

このところの【ジブツタオンライン】で、お話にでてきていること。

 

それは

 

いかに優秀な翻訳機になれるか??ということ。

 

龍さまや狼さまが、

 

こういうことを言っているのだな?

 

こういうことを意味しているのだな?

 

と頭で理解できたとしても、

 

それを伝えるクライアントさんにとって、

 

どんな言葉を使えば心に届き、

 

より的確な情報として伝えることができるのか?

 

そしてそれは本当に、伝えるべき解釈であり、

 

正しい翻訳であるのか?

 

クライアントさんにとって、

 

よりよい伝え方は、どのようなものなのか?

 

ということを、

 

アレな方々は、常に考えておられるようです。

 

 

このことは、

 

スピリチュアルな現場に限ったことではないですよね、きっとニコニコ

 

コミュニケーションとは、繊細な心が必要なのだということを

 

思い知らされた瞬間でした。

 

概ね笑いがいっぱいの【ジブツタオンライン】ですけれど、

 

笑いの中に、時にはこんなマジメな話も

 

織り込まれているのですよ乙女のトキメキ

 

すごいっしょゆめみる宝石

 

あ、私がじゃないですよてへぺろ

 

参加者の方々がすごいんです乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石

 

そんなアレなヒトたちの

 

お話を聞いているだけでも楽しいですよ口笛

 

ぜひ、ご参加くださいね〜ラブ