*しあわせのパン*前売り券GET!! | *いのちのパレード*

*いのちのパレード*

大好きな嵐さんのことやTEAMNACSのこと、身の回りのこまごましたことを、とつとつと書いています。

こんあいばーの(o*'∇')oドキドキ

皆様、お正月明け三連休、いかがお過ごしでしょうか(o^-^)o??

今頃嵐さんは名古屋にて奮闘中(終わった頃ですね)!!参戦された皆さん含めお疲れ様でした(ノ∇≦*)キラキラ
また、明日もありますね!明日参戦される方も、ゆっくり休んで、楽しんできて下さいねーー♪
遠い北国から風送り続けてますよーーp(*・ω・★q)゚*

さて、私はと言えば、お正月からゴタゴタしてました身内のことも無事終わりまして(〃ω〃;)アセアセ
今日は自分磨き(ミュゼさんと美容院ハート)に行っておりました~

んでお友達ともランチキラキラ食べたりしまして、充実した1日になりましたー(*´y`*)

*いのちのパレード*-2012010713090000.jpg


あと、今日12時~web会員先行予約の*WARROR~唄い続ける侍ロマン*にも無事応募できました(^^)チョキ
あぁ~、一週間後が待ちきれない(´Д`)あせる
当たりますように……
NACSさんに会いたいよー(爆)


そんな中、21日に札幌で先行上映の*しあわせのパン*の前売り券、たまたまチケットぴあで見つけちゃいまして…
ついつい買っちゃいました、一枚(笑)!!


*いのちのパレード*-2012010721140000.jpg

はい、一枚っす。
多分周り興味なさそなんで(苦笑)
友達がまさに舞台の洞爺湖のパン屋で働いてて、なんか勝手に親近感持ってるんですよね、この作品。

落ち着いた頃にでものんびり、洋ちゃんや洞爺湖の自然など、楽しんで来たいと思いまーーす(ノ∇≦*)ハート