福嵐&小さい福がきた | *いのちのパレード*

*いのちのパレード*

大好きな嵐さんのことやTEAMNACSのこと、身の回りのこまごましたことを、とつとつと書いています。

はーい、こんあいば(^з^)-☆

夜分遅くの更新すみません(^-^;あせるあせる


今日は嵐さんづくしの1日でしたねー!!ハートハート
(興奮!笑)

もう誘拐~まじで素敵で面白いドラマに仕上がってて、大満足でした(*´∇`*)
私的には、智くんの、一緒に行こう、の台詞にやられました(笑)


コタツから始まり、VSまでの間にお神社さんに行ったくらいで、も、ほとんどTVの前にすわりっぱでしたねー(笑)

途中雪掻きに駆り出され若干キレたくらいです(笑)


福嵐を企画してくれたフジ様に感謝2です(≧ε≦● )♪


福嵐さんの恩恵なのか(笑)、今年のおみくじの内容もすごくよくてですね、ま、中吉だったんですが(笑)

ざっくり言うと、「今年は新しいことへ挑戦することが今後の人生にとってプラスになり、幅広い人脈につながる」ということが書かれてたんですね(*´`)

私、今年、本当に大きな決断の年にしようと思ってたので、なんか神様に後押しされたような気がして、小さい福を貰ったようでとっても嬉しかったです(〃艸〃)

これを励みに、頑張っていきたい、と改めて気を引き締めたとこです(☆・艸<)


あ、あとですね…
こんな福福ゆっててなんなんですが…
ちと親戚に不幸ありまして…
明日から泊まり掛けででかけてきます(*ё_ё*)
年を取ると、様々な経験を積み重ねられるのと同時に、別れも増えていくものですねぇ…


家族や周りを大切に大切にしていきたい、そう強く思います。


また余裕ができたら皆さんのブログやなうに遊びに行きますので、その時は相手して下さいね(*´`)


それでわ、皆さんがいい夢見れますように★
お休みなさいです(*´∇`*)