映画レビュー ちょっと思い出しただけ | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

ちょっと思い出しただけ

 

 

 

夢が破れたダンサーの男とタクシー運転手の女性、恋人同士だった2人が破局した後、付き合い始めた時からの事を思い出す話。

2人の空気感がとてもリアルで気持ちよく、最近の若者の恋ってこんな感じなのかと思いました。

時間軸がさかのぼって行くように展開するので、単純な話の割には理解しにくくはなっていますが、時系列通りにやったら面白みが無かったとも思います。

コロナ時代の描写があり、最近の話しと言う感じもします。