カフェ モアノ、カルネ、ミューズ、ガスト | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

どうもです、静岡市鷹匠にある、cafe moineau(カフェ モアノ)に行ってきました。

 

 

 
外観
 
 

 
店内
 
 

 
長細い店内です。
 
 

 
ナスとボロネーゼのサンドイッチ?のセット1,300+コーヒー300円-50円=1550円 
 
 
 

 
カリっとしたボロネーゼ美味しく、かぶりついた時の味と食感が絶妙なバランスでした。
 
 

 
メニューは、時によって変わるそうですが、写真などな無く、自分では一寸タイトルから内容が判断出来ないのが辛い所です。
 
 
 
つづいて、
 
 
 
ピプクルスと生姜のピクルス
 
 
 
いぶりがっこのクリームチーズ乗せ
 
 
 
甲州ワイン熟成牛230g
 
 
 
 
トマトのマスタ
 
 
 
 
コーンビーフのパテ、トースト付き
 
もう安定のカルネさんです。
 
 
 
 
 
全席個室お肉とチーズ Me'sミーズ
 

 
取引先主催の飲み会に参加して、利用させていただきました。
 
会場は、テラス席と言う名のベランダで、ほぼ室内だが、冷房無しの空間です。

 
 

 
サラダ
 
 
 
キムチ豆腐等
 
 
 
飲み放題のビールサーバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鉄板焼きの具材
 
 
 
 
焼いてるところ
 
 
 
 
ヤンニャムチキン
 
 
 
 
 
 
アイスも食べ放題ではありました。
 
ただ会場は、恐らくキャパは30人が適正と言う空間に45人も押し込めている状態でとても狭かったです。
飲み放題のドリンクは自分で取りに行くのですが。席が詰まっていて取りに行くのが非常に困難な状態でした。
その狭い空間で鉄板料理を焼くので熱くて仕方なく、熱中症になりそうでした。 お料理もお代わり可能なものは脂が強く、最初に出た量すら食べきれませんでした。 
3時間食べ放題でしたが、頑張ってもその空間には1時間30分しか滞在出来ず、外に出たら外の方がかなり涼しかったです。(この日は最高気温が35度を越えた日) 
 
 
 
 
 
バイク整備の合間、お昼にチームメンバーと3人でガストに行きました。
 
 
配膳はロボット君がしてくれます。
 
 
 
 
自分が頼んだのは
 
鉄板目玉ハンバーグ(オニオンソース)¥670-
ライス(大盛)¥200-
ミニチーズインハンバーグ¥250-
 
計¥1,340-
 
 
 
鉄板目玉ハンバーグ
 
 
 
ソースを掛ける様子、そんなに鉄板は熱く無いです。
 
 
 
ミニチーズインハンバーグ
 
 
 
中のチーズ
 
 
 
連れは、鉄板バーグミックスグリル¥870- と ライス(大盛)¥200-
もう一人は、鉄板目玉ハンバーグ(オニオンソース)¥670- と ライス(並盛)¥200-

を食べてました。

 

 

それでは~