金のマルゲリータ 駅弁港あじ鮨 国内産黒毛和牛弁当 トッカルビ チュモッパ なかよし  | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

セブンイレブンの冷凍ピザ セブンプレミアムゴールド 金のマルゲリータ を食べてみました。

 

 

 
世界比べてみたら、と言うテレビ番組で ★ピッツァの本場・ナポリの街中の人に食べてもらったら?と言う企画をやっていました。
 
ナポリで山本シェフ監修の金のマルゲリータは、美味しいと言ってもらえるのか確かめる企画でしたが、それを観て自分も食べたくなりました。
 
 

 
パッケージ裏面
 
 

 
袋だしの冷凍状態
 
 

 
電子レンジで、解凍した所
 
 

 
オーブントースターで焼いた所です。
 
 
 

 

トマトの味を濃く感じて美味しかったです。

 

 

沼津や三島の駅弁 港あじ鮨 以前トレイフェスタでも買って食べたかと思います。

 

 
お土産で頂きました。
 
 

 

わさびとすり鉢が着いてて美味しかったです。

 

 

 

 
国内産黒毛和牛弁当 牛鍋重
 
 

 

普通に美味しかったです。

 

 

 

 

セブンイレブンの韓国フェアのおにぎり

 

 
韓国式ハンバーグ トッカルビ
 
 
 

 

ごま油香る チュモッパ

 

韓国フェアは、辛い物が多かったので、このおにぎり2個だけ食べました。

 

 
 
八戸のお土産をいただきました。
 

 
南部せんべいみみ
 
 

 
歯ごたえが有って美味しかったです。
 
 
 

 

青森のなかよし

 

有名なお土産物みたいです。

 

 

 
チーズをイカで挟んでいるようです。チータラのイカ版ですね。
 
これも美味しかったです。
 
 
それでは~