アルカディア号 プラモデル | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

キャプテンハーロック アルカディア号のプラモデルを購入しました。
 
 
 
Hasegwa Hobby Kits 銀河鉄道999 SPACE PIRATE BATTLESHIP ARCADIA 1/2500
 
 
 
 
中身です。
 
 
 
 
それでは作ってみましょう。
 
 
 
中々細かく作られています。
 
 
 
素組した所です。(デカール未) 接着剤も使わず組むことが出来ました。
 
 
 
色分け済と言う事で、素組しただけでもそれなりの完成度が有ります。
 
 
 
それでも色は塗った方が格好良いかと思うので、塗って行きます。
 
 
 

 
バラせる部分はバラして塗って行きます。
 
 
 
塗り終わった所です。
 
 

 
やっぱりかっこよく成しました~!
 
 
 
髑髏の旗をたなびかせ、宇宙を航行しているようです。
 
 
 
船尾楼が一番大変でした、
 
 
 
船体にはデカールを1枚も使っていませんが、
 
 
 
台座の部分だけデカールを張りました。
 
 
 
 
アルカディア号を見ながら、漫画宇宙海賊キャプテンハーロックを読むと言う贅沢をしてみます。
 
それでは~