週刊文春 シン・仮面ライダーを10倍楽しむ | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

週刊文春エンタメ+庵野秀明監督作品 シン仮面ライダーを10倍楽しむ を読んでみました。

 

 

 
2023年5月6日発行ですが、その2週間以上前にコンビニで買いました。
 
 
 
短めですが、シン・仮面ライダーの監督や役者のインタビュー
 
 
 
 
仮面ライダーの装備解説
 
 
 
テレビ版仮面ライダーの怪人や話の紹介が掲載されています。
 

他、シン・仮面ライダー制作スタッフのインタビューや、原作漫画の解説も有りました。

 

映画パンフやこの雑誌を読むと、だんだんシン仮面ライダーに込められた庵野監督の意図が理解できるようになってきました。

 
 
 
後ろの方には、ガンダム水星の魔女の関する記事も有りました。
 
シン仮面ライダーや庵野監督作品のファンの方は、読むととてもいいと思いましすよ。
 
それでは~