ペヤングきんぴら風 オリーブオイル塩 野菜MIX | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

ペヤングきんぴら風 ごぼうの旨味の効いたソース

 

 

 
きんぴらごぼう味と言う事かと思います。
 
 
 
写真を撮る前に、かやくを投入してしまましたが、
 
かやくがとソースがオリジナルです。
 
 
 
香ばしい感じはするのですが、きんぴらゴボウ感はあんまりしません。
 
 
 
つづいて、
 
 

 
ペヤングやきそばオリーブオイル塩
 
 
 
かやくはノーマルかな、ソースは専用品で、ふりかけ無しです。
 
 
 
味は塩であっさりだけど濃いめです。油感は有るけど、オリーブオイルの風味は薄いですね。
 
 
最後に
 

 
ペヤングやきそば野菜MIX ミックスベジタブルが入っているって事でしょうか?
 
 
 
 
かやく と ソースがオリジナルで、ふりかけは無しです。
 
 
 
 
正直、野菜感はそれほどでも無いです、微かに胡麻油の風味がする塩ソースは旨いです。
 
 
それでは~