松乃鮨駅前 花丁子 しゃぶ葉 | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

松乃鮨 駅前 静岡
 
 
 
友人に紹介され、二人利用させて頂きました。
一寸前に、松坂屋の近くから移転されたようです。
 
お任せコース6,600でお願いしました。
 
 
 
小鉢
 
 
 
お作り
 
 
 
鰯の煮つけ
 
 
 
そら豆
 
 
 
牡蠣
 
 
 
いよいよ握りです。
 
シャリが、手で持っている時は形を維持するのに、口に入れた瞬間パラッとほどけます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前で一瞬にして巻かれる、海苔巻き、海苔がパリパリです。
 
 
 
 
 
 
カウンターで、お寿司を初めて食べたのですが、新感覚でとても美味しかったっです。
 
 
 
続いて、
 
 
沖縄料理 花丁子 でランチをいただきました。
 
 
 
外に有る、ランチメニューの看板
 
 
 
 
ソーキソバ定食、990円(税込)をお願いしました。
 
 
 
 
お味は、スープは、薄い豚骨に出汁が利いたような感じで、麺は細いうどんと言うかんじで美味しいです。
 
 
 
 
最後に、
 
しゃぶ葉、ランチに2人で利用させて頂きました。
 
 

 
感染対策的には、検温,手消毒を店員さんの前でやる、席以外でのマスク装着、サラダバーでは、食べ物を取る手に使い捨て手袋を毎回交換して装着する等、今までに行った飯屋で一番徹底している気がしました。
 
 
 
 
1429円×2人、タレは5種類有り、サラダバーとカレー,うどんも食べ放題です。
 
豚バラ肉を、山ほど食べて満足しました。
 
 
それでは~