第30回ツインズカップ | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

2020年12月29日に白糸スピードランドで開催された、第30回ツインズカップ(貸し切り走行会)に参加してきました。
 
 

 
去年の年末行われたツインズカップ第29回に時は、生憎の雨でしたが、今回は快晴で、季節のわりにかなり温かい天気でした。
 
 
 
 
積載の状態、発電機と工具スペアパーツまで積むとSPTがいっぱいでした。
 
 
 
準備が出来たら、用紙を書いて受け付けします。
 
 
 
グリーフィング(説明)の様
 
 
 
マシンはDABA117初号機(CBR150)にて参加です。
 
 
 
 
H元監督CB125JXにて参加です。
 
 
 
1っ本目を走った後、スポロケの変更をしていました。
 
 
 
それではHさんの写真です。
 
 
 
 
 
 
 
マッツンさんのデイトナ
 
 
 
 
 
 
 
 
シロ君のグロム
 
 
 
 
カイさんは、NSFを買ったそうです。
 
 
 
 
赤〇君は、Nチビで走っていました。
 
 
 
 
DABA初号機でも少し走っていました。
 
 
 
DABA初号機に乗るHさん
 
 
 
昼飯です、今回もヒロシ(仮)さんをはじめとする、静岡スポーツライダースさんのお昼に参加させて頂きました。
 
 
 
おでん、温かくて美味しかったです。
 
 
 
 
そして自分の写真です。
 
 
 
運営グループのさとさんと
 
 
 
カイさんが撮ってくれました。
 
 
 
 
 
カッコよくとってくれてありがたいです。
 
 
 
 
主催の漆畑亮君、R1で走っていましたが、音からなにから次元が違う世界でした。
 
 
 
 
今回は新な発見も有り、とても楽しい走行会でした。
 
それでは~