KNIGHT 2000 ラジカン | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

TAIYO R/C のラジカン(大)KNIGHT 2000 を購入しました。
 
 

 
それなりに古い物なので、当然新品ではなく中古です。
 
 
 
 
ナイト2000は、自分が子供の頃大流行したナイトライダーに出てくるスーパーカーの事です。
 
懐かしいと思う人も多いのではないでしょうか。
 
 
 
ラジカン大なので、蓋がコントローラになっています。
 
 
 
 
ナイト2000を出してみましょう~
 
 
 
 
セット内容です、
 
ナイト2000、コントローラ、アンテナ、台座、取説、缶状のケース、蓋、です。
 
 
 
憧れのナイト2000が我が手に
 
 
 
 
電池は本体とコントローラに単3を2本づつです。
 
 
 
スイッチを入れるとスキャナーが点灯!
 
やあ KITT 僕がマイケルナイトだよ~ん
 
 
 
スキャナーが、動いているだけで興奮してしまいます。(>ω<。)
 
 
 
 
それでは走らせてみまましょう~
 
キットGO!!!
 
まだ少しワックスが残るフロアリングでは滑りまくります。
 
ラジカンの構造上の癖なのかどうかわかりませんが、うちのナイト2000は右側の方が切れ角が大きいので、右はクルクル回ってしまいます。
 
ですがナイト2000をこの手で操っている喜びが有ります。
 
そして、やっぱりスキャナーがカッコイイ~
 
 
 
それでは~