スマホゲーム ソーセージ レジェンド | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

スマフォゲーム ソーセージ レジェンド

 

 
ソーセージで戦う格闘ゲームです。

 

かなり前ですが、マツコ有吉の怒り新党と言う番組で、

シュールなゲームとして紹介されていて、最近なんとなくプレイしてみました。

 

 

 
最初にソーセージを降臨させます
 
 
 
神々しい映像と共に、ソーセージが降臨します。
 
 
 
 
降臨したソーセージは自分のコレクションになり、そこからソーセージを選んで対戦をします。
 
 
 
ベジソーセージ vs ランドイェガー
 
戦いは、画面を押してる間ゲージが溜まり、
離すと、スナップ効かせた払い攻撃を繰り出します。
 
 
 
ベジソーセージ vs 魚肉ソーセージ
 
なるべくソーセージが揺れて曲がっているときに攻撃した方が、強い攻撃を出せるのですが、
ソーセージによって固さや長さが違うので、タイミングを合わせる必要が有ります。
 
 
ヴァイスヴルスト vs ちくわ

 

ちくわはソーセージなのか????
 
 
 
ベジソーセージ vs マグロ鮨
 
マグロ鮨って!、全然ソーセージでは無いのですが、何故か出てきます。

 

 
 
 

ヴァイスヴルスト vs トルネードポテト

 

まあ、結局面白ければ何でも良いんでしょう。

 

 

デイリーボーナスが月初めの7日間だけあり、4日目にスーパーレアと7日最終日にレジェンドクラスのソーセージが1本貰えます。

 

 

 
これが、レジェンドクラスの戦い!
 
ポイズンチョリソー vs マグマ・ホットドック
 
レジェンドクラスともなると、もはや食べ物で有る事を超えてしまうようです。
 
 
 
 

ポイズンチョリソー vs ライトニングウィンナー

 

このライトニング系が強いんですよ~

 

因みに、スーパーレアはレベル8がMAXで、レジェンドはレベル5がMAXのようです。

 

 

 

 

コンビ二で買ったホットドック

 

ついついソーセージバトルをしたくなってしまいます。

 

 

それでは~