ボビーショウ2018 | ガレージ ペスカ

ガレージ ペスカ

ペスカトーレの バイクと趣味のブログです

バイクのメンテナンスや修理、DIYカスタム、サーキット走行等
史跡巡り、お酒やラジコン、お気に入りの小物、工作、
映画アニメ、その他日常の事を、書いていきたいと思います。

理想は所さんの世田谷ベース!

 

 

 
 
5月11日12日に、ツインメッセで開催された、ボビーショウ2018に行ってきました。

 

 
 
自衛隊の展示、
 
16式機動戦闘車
 
 
 
モデラーズクラブ総合 作品展示
 

 

 
実際に有った海戦時の艦隊配置を、プラモで再現しているようです。
 
 
 
 
 
巨大なユニコーンガンダム
 
 
 
巨大なスカル1(マクロスのバルキリー)
 
 
 
 
動画、ドリフトラジコンです。
 
ドリフトラジコンと言えば、少し前まで4DWで前輪も滑らせていましたが、
近年FRのものがでてきました。
 
 
 
ロボダッチの戦艦島です、再生産んしているようです、
 
これ、子供の頃欲しくてたまらなかったのを覚えています。
 
 
 
バンダイのスターウォーズ商品
 
 
 
ファルコン号、
 
 
 
ファルコン号 映画ハン・ソロ版 (ランドカルリシアンバージョン)
 
 
 
雲が光るジオラマで展示されていました。
 
 
 
タミヤブース
 
 
 
ヤリスの実写が展示して有りました、
 
バリスタが迫力有ります。
 
 
 
タミヤのウォーターラインシリーズ
 
今年も、中々面白かったです。