新型コロナも5類以降し、自由に旅行もできる様になった2024年時点でも、まだこんな事言う上司がいる事に開いた口が塞がりません。ガーン

何で部下の結婚式を壊そうとするんでしょうね!?

この手の面倒くさい上司対策が完璧なウェディングパーティの例は歳の離れた友人の次女様のケースが参考になるかと思います。


首都圏限定になってしまいますが、リゾート婚orハネムーンロケーション撮影アフターパーティ会場としては上記過去記事で書いた恵比寿イーストギャラリー様以外にも、

ラックバックグループ様運営のハワイリゾートがモチーフのレストラン、Gingers Beach様

パセラリゾーツ様運営のバリ島リゾートモチーフの式場、バトゥール東京様が会費制で着席正餐形式のフルコース料理を提供されています。


面倒くさいハラスメント上司や苦手な親戚は、会費制の1.5次会の時に招待する方法もありますよ。


 

 


 

 



 

 


 

 







うお座お二人ならではの結婚式をセルフプロデュースなさりたいお二人へお月様

※カメラマンカメラCDさんとヘアメイクさん化粧品口紅を持ち込まれる際は以下記事をご参照下さい。星