ファーストクラスでドバイ🇦🇪へ行き、

飛行機の中でシャワー🚿を浴びた事や、アラブでも一番高いとされる五つ星ホテル

ブルジュ・アル・アラブのスイートルームに宿泊した事などの自慢話を始めたのです。

そうです。

地獄のキャンプ場ウェディングに対する謝罪は一つも無いままにですビックリマーク プンプン

親の経済力を盾に目上の人間を愚弄しておちょくる、どう考えてもイタい勘違いしているとしか思えない我が子達も窘める素振りさえ見せません。

他人を蔑んで馬鹿にする様なニヤニヤ笑い指差しを月野に向けるだけでした。

セータースカートとバッグカバンシャネルで、

ハイヒールフェラガモという、

絵に描いた様な成金セレブと化しています。

「今度は2月にブラジル🇧🇷のリオのカーニバル見に行くか年末年始にエジプト🇪🇬でナイル川クルーズに行こうと思ってるんだけどどっちが良いかなぁひらめき

「オバサン本っ当に旅行した事無いんだね。東北か北海道に行ってくま退治でもしてきたら~オバサン体もくまみたいだからくまプロレスするYouTuberになったら儲かるんじゃないのぉニヤニヤ!?

海外にもあんま行った事無いなら、ロシア🇷🇺でかに座採りしたりインド🇮🇳へマグロ🐟釣りに行ったらお金くれるってパパが言ってたよ!!それで儲かった金で、ちゃんとお金使ってせめてシンガポール航空のビジネスクラス位に乗って海外周って“けんぶんをひろめなきゃ”馬鹿になるからね。ウインク


本当、ホプテピピック時代を先取りし過ぎたアニメだったわよねぇ・・・マンボウさんはてなマークひらめき


「ああ、冬子さん。私は副業の勤務先が片道2時間の場所ある上午前様帰りも多くて・・・休みの日は本業の営業活動してるからアニメ見る時間は無いんですよ。苦手な英語も何とか日常会話くらいできなきゃと思ってるんで、洗濯や煮物とかしてる合間にBBCのニュースをYouTube で見てるけど・・・結局疲れて寝落ちしちゃうんですよ。嫌ですねキョロキョロ

と苦笑いをしつつ少し嫌味を交えて見ました。

そうかビックリマークマンボウさん働かなきゃ食べて行けないんだったわねぇ・・・それにしてもアニメさえ見る時間も無いなんて可愛そうに。知らんぷり

アニメを見る事と大名行列海外旅行番以外にする事が無いのも逆に何だかな~と思います。😥

冬子さんと二人の子供達は、海外旅行もあまりした事が無く忙しくてアニメを見る時間の無い月野の事を、完全に見下しているのが表情から容易に判ります。

スーパー業界の最大手である某企業の管理職まで登り詰め、独身時代にアメリカへ赴任経験のある従姉帰国した結婚後もアニメを見る時間など全く無く、仕事と家事の間にCNNやFoxのニュースを原語で視聴していたり、ビジネス専門誌を読んでいる優秀なビジネスパーソンそのものです。


従姉は本当に彼女自身の実力だけで出世して明らかな高給取りとなっています。

その従姉の話もしてやりました。ニヤリ


「オバサンの身内もみっともない負け組人間ばかりだよね。パパが言ってたけど奥さん働かせる男はニートか“ヒモっていうもの”なんだって・・・ニヤニヤ

月野の事のみならず長男君👦は従姉夫妻の事まで侮辱し出したのです。

もう内心腸煮えくり返っていました。ムキー炎

長男君👦の顔を平手打ちしてやりたかったのですが、それをやっちゃあお終いです。傷害罪での逮捕と服役パトカーが待っているでしょう。

そこをグッと堪えて一呼吸。

そして長男君👦にこう言いました。

「悠斗君(👦の仮名)。悠斗君も大人になったらパパみたいに沢山働いてお金を稼いで奥さんと子供達に素敵なお洋服を買ってあげたり豪華な海外旅行をさせてあげなきゃね。ニコニコ自分の力だけで頑張らなきゃダメだよ悠斗君が自分の力だけでお金持ちになって、パパみたいにフェラーリやベントレーを買って、パパの言う“勝ち組”になっていたら私は悠斗君の事凄いって言うからね。

私は自分の分の代金だけをテーブルに置いて麓屋京王プラザホテル店様の個室を後にしました。
※因みに従姉の旦那さんは霞が関のキャリア官僚です。

呆れた事に冬子さんは地獄のキャンプ場ウェディング以来周りから人が離れていった理由を何一つ理解してはいません。ガーン

寧ろ「人生の負け組グループに足を引っ張られなくて済むから良かった。これからはもっと私達一家と同じクラスの人間と付き合わなきゃ。目がハート」とすら言っていたので・・・帰りの電車の中では頭がフリーズしっぱなしでした。

本当に見事なモンスター家族ですよ。冬子さんファミリーは・・・ガーンガーン

うお座お二人ならではの結婚式をセルフプロデュースなさりたいお二人へお月様

※カメラマンカメラCDさんとヘアメイクさん化粧品口紅を持ち込まれる際は以下記事をご参照下さい。星



うお座お二人ならではの結婚式をセルフプロデュースなさりたいお二人へお月様

※カメラマンカメラCDさんとヘアメイクさん化粧品口紅を持ち込まれる際は以下記事をご参照下さい。星



※そしてエステサロンパック選びの際のポイントはこちらです。   



※二次会用のウェディングドレスウエディングドレスやタキシード🤵でもデザインによっては街の教会で着用O.K.OKです。ニコニコ



※シンプルな神前式・ 結婚奉告祭では二次会用のカラードレスドレスだって大丈夫です。にっこり



フグ東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県内のお月様

 

 二次会用ウェディングドレス販売会社様

 舞台衣装製作会社様

 着ぐるみ制作会社様

 レストラン様

 結婚式場様

 多目的パーティ会場様

 保険代理店様

 

フグ下記メールアドレスにて御社の集客チラシ・ポスター作成、その他集客に関するご相談を受け付けます。お月様

 

albafica2280@gmail.com




フグお願い&注意事項お月様

※月野の現住所が小田原市に近いため、埼玉県千葉県の企業様に関しては地域限定となります。申し訳ございません。

 

①料金札束に関しては成果報酬制となります。

 

②実際に成約となった事案からのみ報酬をいただくスタンスです。

 

③交通費実費・食事補助代1,000、御社のご都合でオンラインミーティングをご希望の場合は月野のレンタルスペース利用料金実費(領収書添付)を除き、事前のコンサル料やリサーチ料といったものは一切不要👐です。

 

④月野をお断りされた企業の中には、当方が営業の際にプレゼンテーションをしたアイデアのみならずアイディアを活用するメソッドやコピー(宣伝フレーズ)までも、月野に無断でほぼそのままご利用になっているケースが見られました。今後同様のケースを発見した折には相応の措置を取らせていただきます。プンプン

 

⑤無料お試し期間を用意しておりますので、まずはお話だけでも伺えれば幸いです。おねがい

 

そして・・・

 

アダルトコンテンツを含む商品🔞

不倫・略奪愛・結婚詐欺を推進するコンテンツ

違法賭博・賭け事に関する広告ルーレット

その他公序良俗に反する商品爆弾銃ナイフ

スピリチュアルコンテンツや霊感商法おばけUFO

新興宗教に関する事

 

これらに該当すると思われる勧誘や事案の集客代行は一切お引き受けいたしません。真顔

 

※これは何度もブログにて告知してる事なのに、“明らかに怪しいダイエット系サプリメントやお金を増やす方法のセミナー、霊感開運グッズ、スピリチュアルカウンセリング占い、新興宗教の執拗な売り込みをしてくる人達がいる事

です。


はっきりと申し上げますが、


いずれもきっぱりとお断りいたします。物申す🙅‍♀



フグ月野はなぜオンライン上に顔出しをしないのかうーんはてなマーク


月野が勤務する某大手国内系保険会社コールセンター、体調を崩して通院するのも困難位お給料が少ないにも係わらず、副業にに関する理解は皆無なのでございます。


御社の集客のご相談やチラシの作成・営業代行など、以下メールメール


albafica2280@gmail.com


にてご依頼いただいた場合は、きちんと月野本がどの様な人間なのかを明かしますし対面でのお話も伺います。ニコニコ

 

そして月野のセールスライター・営業代行者としての方針がコチラ  


フグ東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県内在住のお月様


自営業の方々

個人事業主様

フリーランスの方


個人資産形成に有利な保険商品のご紹介をいたします。(決して売り込みやセールスではなく、ただ商品名をご紹介するだけです。ご安心下さい)


うお座舞台衣装や仮装衣装、着ぐるみ製作会社様、イベント業者様、ホテル・レストラン・宴会場運営企業様へお月様


御社商品の営業代行時に保険商品のアドバイスや営業をする事は一切ございません。


月野は保険商品を販売できません