3月にコスプレイベントに出まーす。
外では初コスな弐黒さん。
挑戦するのはきっと鏡音リン。
もしかしたらレン。
リン・ミク・UTAUのテトで
合わせます(´_ゝ`)wktk
そっから毎月違うキャラに変えて
色んなイベントに出る予定です。
まさかこの年でレイヤーデビューするとはねー(笑)
いつかVコスもしたいですね^^
憧れはひよりん。
最近ひよりんがツボですww
『コタツでアイス』を
『アイスでコタツ』とか言ったり、
エメマンジャージが普通に売られてたり…ww
んもう本当に可愛いっ!
ひよりんのように美脚になりたいです。
今日はもうONEPIECEも読んだことだし
寝るとしまーす(´_ゝ`)
目がしゅぱしゅぱする…花粉かなー
もうそろ花粉の季節ですね、ふぁっく!
おやすみなさーい^^