王子様のドロワーズ-20111122141807.jpg






明日はのさ子と1003が出る
ショーに行って参ります。


フライヤー貰ったのでぺたり。
スーパーノヴァ\(∵)/


のさ子と1003のショーに
行くのは今回で二度目だったり。
一度3月にも見たんだよな(-ω-)
皆さんおしゃんてぃーで
田舎者の俺はまじアウェイ((


MCがきゃりーちゃんと
あぽちちゃんだったのが印象的だた。


そんな明日はからまつと渋谷原宿上陸。
会場は渋谷だから昼間は原宿を
ぷらっとしようかな的な( ^∀^)


受験終わってから初原宿!
原宿ユニオンめっちゃ行きてぇ…。




明日は写メ撮りまくって
がっつりレポしようと思います!


今日はこれから勉強するから
とりあえずのしっ