睡魔と食欲が半端ないです。
月一のそういう時期ですね、
よく食べてよく寝ています。


勉強したいけど睡魔に負けて、
睡魔以前にとんでもない倦怠感が
体を襲うんだよな。


あー眠い…。




この前のポテチ二袋事件のせいか、
こめかみにニキビが出来てしまった。


それでも止まらない食欲。
早く拒食期来ないかな、
終われ終われ女の日。




もう怠さが尋常じゃないため
ゲームします( ^∀^)




のし