【098】⇔睡魔と食欲睡魔と食 欲が半端ないです。月一のそういう時期ですね、よく食べてよく寝ています。勉強したいけど睡魔に負けて、睡魔以前にとんでもない倦怠感が体を襲うんだよな。あー眠い…。この前のポテチ二袋事件のせいか、こめかみにニキビが出来てしまった。それでも止まらない食欲。早く拒食期来ないかな、終われ終われ女の日。もう怠さが尋常じゃないためゲームします( ^∀^)のし