弟の全統小の結果をもらってきました。

 

今回は発破をかけて対策授業の参加もして臨みました。

 

兄とは違いどんな問題が出るか、

がわかっており、ある程度想定した取り組みもしていたので、

同時期の兄よりはかなり上の結果でした。

 ※ただ、同時期の親の感覚としては不安の方が多い。。。

 

 結果(偏差値)

 

 

国語 :60(±2) 前回比上矢印 同時期兄比 +5

算数 :60(±1) 前回比上矢印 同時期兄比 +8

2教科:60(±3) 前回比上矢印 同時期兄比 +5

 

 

 

 

           

 

次の全統小のあとは入塾になると思いますので、

色々と兄の経験を活かして、残りの期間頑張ってもらおうと思いますキラキラ