弟の全統小の結果をもらってきました。
今回は発破をかけて対策授業の参加もして臨みました。
兄とは違いどんな問題が出るか、
がわかっており、ある程度想定した取り組みもしていたので、
同時期の兄よりはかなり上の結果でした。
※ただ、同時期の親の感覚としては不安の方が多い。。。
結果(偏差値)
国語 :60(±2) 前回比
同時期兄比 +5
算数 :60(±1) 前回比
同時期兄比 +8
2教科:60(±3) 前回比
同時期兄比 +5

次の全統小のあとは入塾になると思いますので、
色々と兄の経験を活かして、残りの期間頑張ってもらおうと思います![]()