最近、「読者登録」で


かなぁ~り怪しいのが、増えていますなぁ・・・。




読者申請してきた相手は、大抵こんな感じです。




1:アメーバブログを、最近放置してるといい、別サイト(モバイル版)への誘導URLを添付してある。


2:ほぼ同じ様な文章(下記の内容で、何度も送られてきています)


『こんにちわ!はじめまして!ポッキーって言います、いきなりですみません‥汗

 ブログ検索で発見したんですヨ☆結構趣味あうなって思いまして^^♪

 私って変かなぁ?よければ仲良くしてください(〃ω☆)♪住所も近いみたいだし♪

 また遊びに来ますね‥って言いたいトコロなんですけど、もともとモバイル版しかやってなくて‥よかっ

 

 たらamebaじゃなくてモバイル版に連絡もらえないかなぁ?

http://hss1.web.fc2.com/p6.htm 】(←誘導みえみえ)

これがモバイル版の私のプロフなんだけど、そこから私の招待ではいれるようになってるよ☆

アメブロはあんまりログインしてなくて放置気味なんだ…汗、まだちゃんとプロフも作ってないんでモバイ

ルのほうが見やすいデスヨ!

できれば返事はモバイル版でプチメしてもらえるかなぁ?モバイルなら返事もすぐデキルヨ!お願いね=3

○OoポッキーoO○ 』


3:相手をアメブロで確認しようとすると、検索できなくなっている(削除済み?)




楽天やmixiでも、似たようなものはあったけど


出会い系への誘導だったり


(楽天では、ブログではなく、リンクスへのメッセージもあった)


悪徳業者さんも、いろいろと考えてるんでしょうが・・・。




その頭、もっと良い事に使えばいいのにね




┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ





皆さんも、読者申請してくる相手は


よぉ~く、確認してからの方が、いいかも・・・ね(o^-')b

体力的にタフになりたい? 精神的にタフになりたい? ブログネタ:体力的にタフになりたい? 精神的にタフになりたい? 参加中


「健全な精神は、健全な肉体に宿る」




・・・と、昔から言われるけど

実際問題として、肉体的にタフであっても

メンタル面(精神的)にタフとは、限らないよね。



実際、試合に直前に、緊張するって言うのは

精神の弱さでもある訳だし。



マラソンとか、持久戦タイプのスポールの場合

最終的なところで粘りに必要なのは

やっぱ、氣力(精神)だと、俺は思ってる。



例えとしては、適切ではないかもしれないけど

「過労死」

これは、体力ではなく

「氣力」で、むりやり身体を動かしてる。



意識で無理矢理

カタガタになっている身体に

鞭を入れて動かしているよね・・・。



そこまでは、いかないまでも

その状態に近いような人って・・・ますます増えてると思う。



氣力は、肉体を動かす「ガソリン」に似てる。




いくら、丈夫で頑丈な車でも

ガソリンが無ければ、だたの鉄屑。




いずれにせよ、大切なのは

「どちらか」じゃなく「バランス」て事なんじゃないかな?

どちらだけでも、続かないから。




それが、俺の経験上の真実だったよ(o^-')b




みんなは・・・どうかな?


今日は、ラッキーでした。

こんなに可愛い方とご一緒できました。


何と、たまにお見かけしている

「海賊倶楽部」のボスだそうです。

お名前は「つゆっち」さん。



すごいですねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ



ピグ名・写真共に、掲載をご快諾戴けたので

トップで載せましたо(ж>▽<)y ☆



つゆっちさま、ご協力ありがとうございました(=⌒▽⌒=)




さて、ラッキーのついでに

念願の「見張り台」も登頂成功ヾ(@^▽^@)ノ

朱雀のポレポレ日記-未設定

朱雀のポレポレ日記-未設定

定員1名ってのが、寂しいところです。