すごく久しぶりに、日記を更新(苦笑)
ピグに、少し飽きたので
ネット系RPG「ドラゴンクルセイド」をやってました。
でもさ、やっぱり慣れた人達の進み具合には
不慣れな自分が、そうそう追いつけるわけも無く・・・。
♪「後かぁ~らぁ~来ぃ~たぁ~のぉ~にぃ~、追ぉ~い越ぉ~さぁ~れぇ~・・・」♪
・・・攻略の仕方が、違い過ぎ(ーーi)
そして、ウェブマネーのつぎ込み方が、桁違い。
とある凄腕のプレイヤーさんは
このネトゲーに「ダイヤ機能10万円分」だって。
Σ(@o@i)マジッスカ!
・・・凄すぎだぁ~(^o^i)