すごく久しぶりに、日記を更新(苦笑)




ピグに、少し飽きたので


ネット系RPG「ドラゴンクルセイド」をやってました。




でもさ、やっぱり慣れた人達の進み具合には


不慣れな自分が、そうそう追いつけるわけも無く・・・。




♪「後かぁ~らぁ~来ぃ~たぁ~のぉ~にぃ~、追ぉ~い越ぉ~さぁ~れぇ~・・・」♪




・・・攻略の仕方が、違い過ぎ(ーーi)


そして、ウェブマネーのつぎ込み方が、桁違い。


とある凄腕のプレイヤーさんは


このネトゲーに「ダイヤ機能10万円分」だって。




Σ(@o@i)マジッスカ!




・・・凄すぎだぁ~(^o^i)

何ていうかさぁ・・・。


わざわざ、アメブロにエロサイトリンクさせて


コメント欄に、書いてくるのって


アホくね?(←言葉悪い時は、怒ってます)




今朝、こんなのコメント欄に書かれてて、シラけました。




題 助けてください


『何でもありのエッチなサークルを作ったんですけど困った事に女性ばかりが増えて男性がまったく足りてません…恥ずかしいお話で申し訳ないんですけどhttp://degital1.staticcling.org/h/ ←ここなんですけが時間に余裕があったり興味を持ってもらえたら参加してもらえませんか?あなたの参加お待ちしています。どうかよろしくお願いします』




以前から、この手のメッセージやメールが


別ブログやアメブロに来てますが




(誰が、こんなの引っかかるんだか・・・)




芸能人のマネージャー名乗って、その芸能人を慰めてくれだの


メール下さいだの・・・。





もう、今回のコメントは、後悔せずに削除しましたが


これこそ、まさに「ウザい」です。






アメーバさん、ブログのリンク先は、調べてからお願いします。

今日、俺のピグともと


別ブログでの知人が


ピグともになっていた事を知った。





こういう事って、あるんだねヾ(@^▽^@)ノ





でも、この繋がりは、多分


俺が、関わってはいけない繋がりなんだと思った。





それは、その人の為に用意された縁。


そして、自分のやり方では、繋げなかった縁。





だから、それを知った今


俺は、黙って見守ろうと思う。





いつか、俺の正体がバレてしまっても


その関係に、亀裂が入ることは無いのが、解るから。


あの人なら、安心して任せてられる。





魂が繋ぐ縁とは、かくも在りて・・・。