おはようございます(*^^*)


今週の月曜日に入学式🌸が終わり 娘の小学生生活がスタートしました🎒

来週くらいまでは少しバタバタしそうですねf^_^;


話は変わりましてパズドラ🎶


まずは育成状況から🍀


{44397ECC-C828-483B-8CA9-F25C9965C1CB}


4月のクエストの報酬の学園サクヤ

四神みんな揃ってて可愛い♡


{DD3AE424-2F3A-44BA-9CE2-8B672371E51B}


戸愚呂弟もハイパーに♪

ちなみにダンジョンはカミムスビパ戸愚呂弟入れて周回してました(*゚▽゚*)


幽白コラボガチャで引いたキャラも全員スキルマになりました(о´∀`о)


そして今週からランダンのシュウミン杯が始まりましたね☆


いつもなら石回収して終わりなんですが ネット見てたら20%以内には入れそうな編成組めるのでちょこっとやってみました。


まずは準備(((o(*゚▽゚*)o)))


{A9DD660C-4B33-4F59-B730-604F212BD141}


魔神王の無間獄報酬のサタンを転生させて


{E5EFB058-FDEB-45C0-90BA-2D9830639A71}


また究極サタンいるんかい!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ってなりながらも作り


{5F9E77A2-0D53-4B51-9D34-7EF5236D25CB}


完成╰(*´︶`*)╯♡


サタンヴォイドかっこいいですね!
作るの面倒やなと思ってて 後回しになってたんで作るいいきっかけになりました⭐️


{0AEA97C5-D788-4EA8-91F5-51C7B8A56491}


シーナ2体目に元々体力キラー3は付けてました♪
そして運良く無効貫通一発で付きましたd(^_^o)


ランダン 何回か周回して


{298E65E4-AFB8-404F-8398-385A913EAEA5}


{9EF52091-9AC0-4FED-A5E3-35BC8CD33CA2}


20%以内には入れそうかな?f^_^;
とりあえず これで様子見です(*☻-☻*)


あとスティックさんが今闘技場3をティフォンパでチャレンジされてて 私は一度闘技場3クリアしたきり全く行ってなかったのですが チャレンジしてみたくなり久しぶりに行ってきました‼️


スティックさん 企画をマネしてしまったみたいですみません(>_<)


{F5E137B9-65E8-475B-A408-4894B50B4A3B}


いつものティフォンパの闇カンナからウルカに変更しただけです(*゚∀゚*)
とりあえずこのパーティで🎶


{6C1BC187-C418-495A-BF17-4E2472F8F2BF}


1回目 ヘラドラで勝ち

ドラゴンキラーうれしい✨


2回目 ヘラドラで負け

1回目はエンハなしで勝てたけど 今回はミリ残っちゃった💦

あとバランスキラーだったから正直負けてもいいかなって思って適当なパズルしてしまいましたw


{DA4548C8-7FBA-4049-8134-51A3FB8BEC81}


3回目 ヘパドラで勝ち

スキル遅延されても意外といけるもんですね(*´∀`*)


疲れたので3回で終了しましたε-(´∀`; )
闘技場3を周回されてる方々ってすごいなと改めて実感しました🌟


初めてクリアした時は闇アテナだったので結構時間かかったのですが ティフォンパだとサクサクいけてやっぱりかっこよくて強いなと思いました💕


ゼウドラとノアドラだと負けそうですけど その2人以外ならこの編成でいけそうですね(*´꒳`*)


あと闘技場3でyu-noさんとスティックさんの売却用キラー装備ティフォンがものすごく頼もしかったです(*´ω`*)
ありがとうございました✨


おまけ☆


{CCDF2FCB-921B-42BF-8DBD-27A914F4249F}


クローズコラボの無料ガチャは安定の銀でした。

原作全く知らないので特にコメントすることがないです(^◇^;)

それでは(^_^)v