こんにちは(*^^*)

メンテ終わりましたね♪

既存の闘技場全部クリアしないと裏闘技場出現しないそうですし やっと準備も整ったので再挑戦してきました(((o(*゚▽゚*)o)))


パーティはこちら♪


{5CC3C3BD-B3DB-4FD9-976C-C4EC2906787B}


攻略サイトを見て 自分が組めそうなのがこのパーティでしたf^_^;

カッコ内はアシストスキルです。


闇アテナ(究極オロチ) 遅延5
ロキ(カラット)
ハク(インドラ) 
ハク(ファミエル) ドラゴンキラー2
ハク(アナティフォン) ドラゴンキラー2
フレンド闇アテナ(風神)


です。
ドラゴンキラーないと レダドラがキツいって書いてたので、クエスト報酬のドラゴンキラーを大盤振る舞いしました💦


では、レダドラ階から♪


{188BA962-E272-4EF8-9466-26EF4A37F979}


初レダドラはヘパドラでした!

予想外にパールで苦戦してしまい、フレンドの風神使ってしまったので、ヘラドラやったらどうしよう…:(;゙゚'ω゚'):と思ってたんですが、ヘパドラで良かったε-(´∀`; )


1ターン目は耐えて、2ターン目にハクを使ってここまで削って♪


そしてロキにアシストしてあるカラットエンハンスを使ってロキのエンハンスを使って

※ヘパドラにスキル遅延されてたので、ロキの元のスキルのエンハンスでした(^◇^;)
ご指摘ありがとうございました!
訂正いたしました。


{DC20B8D9-57D6-4133-B5C1-AEA9CE3D9583}


倒せて一安心ε-(´∀`; )


そしてついにカーリー戦♪


{F8212B68-B589-4F49-BD50-B25C97FB716B}


エンハンスが効いてる内に盤面だけで攻撃してここまで削ることに成功♪( ´▽`)


{E96B39F5-35F4-453C-87DC-C66629D0A428}


ひぇ〜っ((((;゚Д゚)))))))
心臓に悪いw

もう耐久できないので ここで決めるっきゃない!と思い ハク使って


{EBC0E68D-643B-46E7-A23A-14EF0CCE03A8}


やったあぁぁ(≧∀≦)


{CEAD8ECF-6789-4325-B089-18A3BF4BE374}


先制なくてほんまに良かったε-(´∀`; )


{BC05CD11-0C09-402E-82EC-972C4C2CF24C}


{F68D2F76-690F-449E-AD0E-511F4D69FF7E}


最後の残り一体はファミエルのスキルが溜まったので、固定ダメージで倒して♪


{E8DE15EF-F324-494C-BDFF-5A1139081B27}


{9E92E7FD-9FBF-4B33-A036-023B23E6CE17}


ついに闘技場3を初クリアしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


闘技場3をクリアするなんて 夢のまた夢だと思ってたので、本当にうれしいです(๑>◡<๑)


前回負けてから2回目の挑戦でクリアできました☆

ヴィシュヌやイルシックスが出てこなかったので、本当に運にも恵まれていたと思います!


闘技場3に挑戦されてる他のブロガーさん達を見て自分も頑張ってみようと思いました☆
ありがとうございました(о´∀`о)


{D913071A-8C7A-43FF-907D-8AE230FFA862}


裏闘技場はまだ厳しそうな気がするので、からくり五右衛門をそのうちクリアできたらなと思います(*゚∀゚*)


それでは(^_^)v