おはようございます(*^^*)
声がだいぶ出るようになって良かったですf^_^;


神王の天空境界 4階の記事は今日載せて、5階の記事は明日載せることにしました♪


{27845F96-B927-4E8A-BBC8-01F654E13D5E}


今回はディオスの先制対策にいつものカンナからジュリに変更してます(*・ω・)ノ


以下、簡単にメモ書きです。_φ(・_・


1F 究極天狗


{B4F7DEC1-38C7-4CB3-A1F9-14A0304D1EC2}


運良く盤面に回復5個あったので 倍率出してワンパン。


2F クラーケン


{931FAD5C-98C6-449E-B0C2-C6941D1D4C18}


先制で木属性モンスターが3ターンバインドされますが 特に問題ないのでそのまま突破。


3F ラス


{9A0EFD8F-946C-4F1A-A0AA-51A3254B52C2}


1ターンリダチェンしてきたり 属性変えたり6コンボ以下吸収してきたりします。


アナティフォンのリーダースキルは 回復の5個十字消しで倍率でるので 回復5個十字消ししてそのまま倒しました。


ティフォンは回復をどんな形に消しても5個以上から倍率が出るので 本当に使いやすいですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


4F ロズエル


{CE7E7D6E-EC8D-4C7B-95EC-E2FAB31CEC23}


次のディオスで先制ダメージあるので ジュリのアストレイミストを貼ってからリューネ陣で


{606200DF-6188-46F2-A5E9-B07BDC4BC67A}


突破。


5F  究極ディオス


{F4C2F5B5-0E3E-494A-AEAF-0C53F18DC35E}


先制6万超えダメージきますが ジュリの半減とティフォンのリーダースキルの軽減のおかげで耐えられましたd(^_^o)


{19674955-6710-4576-A1AF-58FBA4ADCF0C}


先月のチャレダン10で 究極ディオスはティフォンで耐久余裕ってわかったんでもう怖くないですね♪(´ε` )


全ドロップロックの前に ティフォン陣で回復を多めに用意しといて♡


あとは盤面木ドロップに変えられても ロックされた回復ドロップで全回復して軽減まで耐えて♪


{ACE7E2BE-F024-4532-9DE6-93458FE527BE}


ドーン!♪( ´▽`)


全ドロップロックをなるべく解除してから 陣使って倒そうと思ったら落ちコンきて倒せちゃった♪笑。


もしかして チャレダン10のディオスより ステが低めやったんかも?
それかジュリ入れてたからかな?
まぁなんにせよ倒せたから良し♪(๑>◡<๑)


{96CBA58C-FBF0-488C-9FAD-D62219555716}


{A4D114B6-E344-405A-A4F9-E031D34C1482}


という訳で 究極ディオスはもうティフォンなら怖くないですね(^_−)−☆


明日5階の記事載せます♪
それでは(^_^)v