こんにちは(*^^*)

今日は運動会の予定だったんですが、雨で延期となってしまいました💦
明日は晴れるみたいなので 明日楽しみです(*^ω^*)


チャレダンのLv10の記事を載せますね☆

パーティはこちら♪


{D0F542B2-78D6-4A55-A451-6279604CA9BA}


ドラゴン強化ということで
ティフォンの為にあるようなダンジョンですね♡


セポネとディオス以外全員ドラゴンタイプなので ドラゴン絶対倒すガールのキリ採用(^_−)−☆


同属性アシストボーナス目当てで ティフォンにティフォン、カンナにディエナをアシストさせてます(*・ω・)ノ


フレンドさんのティフォンは遅延耐性5個ついてます!←2Fでスキル遅延5ターンしてくるので😂

それとアナティフォンとリューネにも遅延耐性2個ついてます(о´∀`о)


以下、簡単にメモ書きです。_φ(・_・


1F ベイツール


{DF3B1B39-115B-4ACB-86C3-5A66D3744226}


HP2億あるけど キリのおかげでサクっと突破♪


2F コトダマ


{AA5C516B-4243-4CDA-9686-FEA2790D1B2E}


先制5ターンスキル遅延。

フレンドさんのティフォンに遅延5付いてたし 盤面良かったのでそのままワンパン٩( 'ω' )و


3F ゴッドカノープス


{71705C37-BA7D-409A-A412-BC4C29A97ABD}


ティフォン使って突破。


4F ペルセポネ


{7C0FDD4D-D2EF-4896-A342-87ADE94B79DF}


先制操作時間3秒減少してくるけど、ティフォンパは操作時間長めなので なんとか大丈夫♪

長引くと厄介なんで カンナエンハンス使ってワンパン٩( 'ω' )و


5F キングホノタン


{FDDCA98E-0388-4AC3-A0E5-F2F2D1A58730}


カンナエンハンス効いてるうちに アナティフォン使ってワンパン(・ω・)ノ


6F セブンザード


{AFBB959B-05D2-416B-B137-29352AB4B728}


毒を残すと即死ダメージくるので 必ず毒と回復一緒に消していきます☆

キリのスキルが溜まったので 火属性に変えてから ティフォン陣使って


{76088D38-5398-4BD5-ADB4-C3113ECFFEA9}


突破p(^_^)q


7F 究極ディオス


6ターンの間99%ダメージ軽減。


{CD66ACD4-B793-45EA-B841-D4A8850212A1}


それと先制77,154ダメージきますが 軽減張ってるので無事 耐えましたd(^_^o)

リューネ使って全回復。

次に全ドロップロックくるので回復ドロップをなるべく多めに残しておく。


{729ACFD7-4B12-4FB0-B42C-47DC54135C6A}


5ターンの間 300万以上ダメージ吸収と全ドロップロックしてきます。

なるべくロック消していきながら耐久していきます( ̄^ ̄)ゞ


その後は 38,577ダメージプラス 全ドロップを木ドロップにしてくるのを4回繰り返して また全ドロップロックというのを繰り返してきます。


回復がなくなったら 惜しみなく陣を使います(*・ω・)ノ


{8CDC2940-B6C6-4E77-86D6-76868004AC0C}


またキリのスキルが溜まったので 使ってます☆

ひたすら耐久して やっと倒せそうな盤面に(((o(*゚▽゚*)o)))♡


アナティフォン陣、カンナエンハンス使って♪


{A85D513D-0EC9-4F10-B848-00C62C20496E}


ディオスおじいちゃん 撃破☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{3C3CD6E4-94CB-41CF-BF6F-91808A5125B3}


情報見ながらとはいえ 一発クリアできるとは思ってなかったです♡
うれしいです(๑>◡<๑)


ティフォンの超回復力✨のおかげで回復3個さえあれば余裕で全快できるので このダンジョンに向いてると思います♪( ´▽`)


この後 クエストの降臨ダンジョンも終わらせて♪


{1466C57E-ED22-4B26-8C9A-6E80C1C664B9}


{E8BF43C9-D12A-4D4D-946C-E72E4670DF00}


今月も 無事に全部ソロでノーコンクリアを達成できました╰(*´︶`*)╯♡


しかも今月は初めて チャレダン全部一発クリアできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃうれしいですっ(=^ェ^=)


なので今月はクエスト早く終わりました♪


今回のこのダンジョンで ティフォンに遅延耐性つけたいなと思ったので 来週から遅延耐性集め できる範囲で頑張りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


全部遅延にするか キラーもつけるかどっちにしようかな〜(*´ω`*)


それでは(^_^)v