ご覧いただきましてありがとうございます💓
フェイクスイーツ作家
Peruru(ぺるる)のMamiです。

💗Happyなもの作っています💗

こんにちは😃
4月からスタートした作家コースも先日最後のオンラインレッスンがあり無事に終了致しました。

ちょうど3ヶ月前にスタートしたばかりのブログをUPしてましたが、本当にあっという間で濃厚な3ヶ月笑でした。

右下矢印

ひとりでは立ち止まってばかりできっと1歩も進めることができなかったと思います。
先生方から的確なアドバイスをいただけたり、同期の皆さんの頑張りが自分への励みになりましたラブラブ

大人になってからの出会いって限られてくる中でこうして皆さんに出会えたことがとても嬉しいですお願い

これからたくさんの方に笑顔を届けられるような作品を作っていきたいと思っております流れ星

作品の製作過程やイベントのお知らせ📢などブログ更新していけるよう頑張ります照れ
応援していただけると嬉しいですピンクハート

何度やっても慣れないZoomでのレッスンは最後の最後までど緊張でしたアセアセいつになれば緊張せずに話せるのでしょう⁉️