こんにちは。

先日、あやぺこ教室 Pro作家コース10期の決起会がありました。

オンラインでしたが初めての方々との顔合わせ、そしてやったことのないZoom…朝からソワソワ💦


いざ、始まると…音が聞こえない?出ない?ひとりであたふたしましたがなんとか参加できましたピンクハート





3ヶ月後にはこうなっている‼️という皆さんの決意を聞き、ますます楽しみになりました。


ど緊張のあまり話がまとまっていなくて…お聞きづらくて失礼しましたショボーン


フェイクスイーツの作品はもちろん、インスタやブログ、さらに自分の想いを言葉にすることもっともっと勉強し成長したいと思います!



心強い講師のみなさん、同期のみなさん、
よろしくお願いしますピンクハート

ご覧いただきありがとうございました。
応援していただけると嬉しいですお願い