2017.11.17 | 三軒茶屋のプライベートネイルサロン(*‘∀‘)岩本綾ことayamaruプライベートBLOG

三軒茶屋のプライベートネイルサロン(*‘∀‘)岩本綾ことayamaruプライベートBLOG

ayamaruの日々を記していきます!時には、まじめに。時には、おふざけ。
2013年4月より念願のMyサロンNavioを三軒茶屋駅徒歩2分の場所へOpen(=゚ω゚)ノ
これまで同様に毎日笑って過ごせる楽しいサロン&スクールを日々綴り続けていきます(´・Д・)」

今日は、サロンワークとスクールと忙しい1日となりました(・∀・)

検定後ですが、怠けずにスクールにてお勉強

フットケアの復習とフットジェルをモデルさんに初施術
{1D20DF64-01C8-43B5-BC30-6D4811F29450}

とっても綺麗にできました
モデルさんも喜んでくれていましたね
{F503D477-5C75-4A29-9788-CF264A0B20C2}


次に控えるネイルイベントは、12月のジェル検定

試験を受ける方は、1ヵ月切ってますのでタイムトライアルにて細かいところを見直しして練習に励んで下さいね


そして、営業電話をしてくる業者さんへお願いです
本日、スクールの授業中に営業電話がありました。
やっつけ仕事なようで、ガラが悪い方でした

わたくし、怒っております

ガラが悪いのもそうですが、こちらは、ちゃんとした対応をしているにも関わらず、ガチャ切り

こちらがお断りの話をしている途中に、ガチャ切り

こんな営業電話があるから、どんな営業電話も受け付けたくなくなります

一切の営業電話お断りです

必要であれば、こちらから検索してご連絡差し上げますので、どうぞ営業のお電話はお控え下さい

作業中に手を止めるのは、お客様にも生徒さんにも迷惑です


~あやまる通信~
今日の用賀駅は、イルミネーションがとても綺麗でした

なんだか冬らしくなってきましたね
そろそろシモヤケがやってくる
早めに対策しなきゃ

{C44D6B73-1109-4F37-84F0-93E77E557061}