2015.08.29 | 三軒茶屋のプライベートネイルサロン(*‘∀‘)岩本綾ことayamaruプライベートBLOG

三軒茶屋のプライベートネイルサロン(*‘∀‘)岩本綾ことayamaruプライベートBLOG

ayamaruの日々を記していきます!時には、まじめに。時には、おふざけ。
2013年4月より念願のMyサロンNavioを三軒茶屋駅徒歩2分の場所へOpen(=゚ω゚)ノ
これまで同様に毎日笑って過ごせる楽しいサロン&スクールを日々綴り続けていきます(´・Д・)」

いやぁ、雨


なんてこったい


今日はね、6月から予定組んでたBBQの日でした

なのに!!!


なんでかなー雨降っちゃうかなー


せっかく1日オフなのに…


というわけで。お誘い頂きa nation急に参戦する事に


当日に決まったんですけどね口笛www


{F19F5C9D-8917-4A12-99F9-081A791D8F92:01}

とりあえず雨が降ってもOK真っ黒長靴な格好で。
{B057106D-4B76-43A6-B150-86B1EB81B5C5:01}




一緒に行ってくれたのは…


いつもお世話になってるハンドモデルの監督おねがい
{6138FEDA-EF82-4E03-A3FA-5157FAC7ED2B:01}
夜になると、空は暗くて光るウチワが綺麗
{6E82E6CC-F2B9-4B4E-A105-554DA10CBABA:01}

出演したアーティストで、お目当はゴールデンボンバー女々しくてを生で聞いてみたかった
お笑い芸人みたいで面白かったです
念願叶いました


そしてvampsさん

vampsのhydeさんとk.a.zさんのネイルをしばらくの間ayamaru担当してたんですけどね、久しぶりにLIVE見ました
以前よりも力強くなってる。。

相変わらずお元気そうで、変わらず若い

いやぁ、あの若さ。どーやったら保てるのか。。。




私もね、若くいられるよーに気を使ぉ


雨だったけど、1日ゴロゴロしないで、遊べてよかったぁ

てなわけで、明日はサロンオープンします