2015.08.24 | 三軒茶屋のプライベートネイルサロン(*‘∀‘)岩本綾ことayamaruプライベートBLOG

三軒茶屋のプライベートネイルサロン(*‘∀‘)岩本綾ことayamaruプライベートBLOG

ayamaruの日々を記していきます!時には、まじめに。時には、おふざけ。
2013年4月より念願のMyサロンNavioを三軒茶屋駅徒歩2分の場所へOpen(=゚ω゚)ノ
これまで同様に毎日笑って過ごせる楽しいサロン&スクールを日々綴り続けていきます(´・Д・)」

本日、横浜ネイルファクトリーにてお仕事

先日の授業で、わからないところがあって、どーにもならなくなってしまった生徒ちゃんの為に、わたしの秘密のノートを持って行ったのだけど、今日は、その生徒ちゃん来てなかったz
また今度持って行ってあげよ

でねでね、嬉しすぎる事が❤️

生徒さんより深山クワガタの夫婦を頂きました


超~かっこいい❤️


{4AE58150-B447-4F6C-BB47-6D8288D57E5F:01}


お家に連れてきて、しっかり昆虫マットを作り込んであげてね…

今日からまた。クワガタとの生活が始まります

ちなみにね、この子の名前。

ファクトリー学院長が命名

オス▶︎ファクトリーボーイ

メス▶︎ファクトリーガール


子供出来たら…ファクトリーベイベー




{65D6A2B0-75A0-426C-8F33-589C01CC0BF8:01}