こんばんわ、本日もお越しいただきありがとうございます。

 

日比谷OKUROJIに毎週末のように行きます。

 

先日は花信風(かしんふう)という和食居酒屋でランチしてきたときのレポートです。

(外観写真もメニュー写真もなくてごめんなさい。。。えーん

 

店内は広々と開放感があり、オシャレでカジュアルな感じです。

カウンター席もあるので、お一人でもふらっと入れます。

接客も◎。

 

連れがオーダーしたのは、鶏の塩唐揚げ定食(¥1,400円くらい)

単品で頼むと1個380円といういいお値段の唐揚げ。

でも、サックサクでジューシ、とっても美味しいので納得のお値段。

衣がなんか独特、とにかくにサックサク。

 

わたしがオーダーしたのはこちら。

たしか鰤の刺身&藁焼きの定食(¥1,500円くらい)

+鶏の塩唐揚げを単品1個追加。我慢できませんでした。

 

脂がのってて美味しいー。こちらも白飯案件ですね。

思わずご飯おにぎりおかわりしてしまいました。

(いつもかはわかりませんが、この時はご飯・お味噌汁おかわり自由でした)

 

こちらのお店、同じオクロジ内にある、ヨイノクチさんの系列店なんですね。

ここも再訪確定です。

 

今日もご覧いただきありがとうございました。