こんばんわ。

 

先日、人形町のおとなり小伝馬町に最近オープンした海鮮居酒屋さんに行ってみました。

 

魚肴マルというお店。小伝馬町駅前の交差点角にできました。

店内は明るく清潔感があり、良い雰囲気。接客も◎。

 

カウンター席10席くらい、テーブル席(6~8人くらい)が1つという感じです。

 

おすすめメニュー

 

もちろん開幕はビール。

お通しは何かの酢味噌和え。

 

 

シラスと長ネギのサラダ。

 

刺身盛り合わせ(2名分)

カンパチとマグロが特に脂がのってて美味しかった!

 

サバの文化干し。間違いなく白飯案件。

(ほんとはおススメメニューにあった鯖の塩麴漬焼きをオーダーしたのですが、売切れだったので代替メニューです。。)

 

 

〆の鮭イクラチャーハン(¥900円)。これ、かなり絶品です。

2人でシェアしましたが、美味しいので1人でも余裕でバグバク食べられちゃいます。

 

店内から交差点を臨む。

行きかう人々が店内を覗いて行かれます。

 

 

 

再訪確定です。

本日もご覧頂きありがとうございました。