先日、伊豆に一泊二日で河津桜を見に行ってきましたのでレポートです。

 

東京から10時発の踊り子号に乗り込みます。

何はともあれ、腹ごしらえ生ビール

今回は、のり弁専門店でお弁当買いました。

私は全種類の具が詰まったオールスター弁当。

 

連れは鮭弁お弁当

 

東京から約2時間半。河津駅に到着です。

 

川沿い、綺麗に咲いてます。

 

ほぼ満開でしょうかガーベラ

 

河津桜の原木らしいです。立派な感じがします。

 

メイン通りから外れた小道で見つけました。こちらも立派で美しい。

 

歩き疲れたので小休止。フライドポテトと、ソフトドリンク?の麦スカッシュを頂いてます。

 

河津桜とサフィール踊り子号のツーショット。

 

海岸がすぐそばにあります。伊豆大島方面を臨みます。

 

一足早いお花見で春を感じてきました。

 

気が向いたら、お宿レポートも投稿したいと思います爆  笑

 

ご覧いただきありがとうございました。