ダイソー多肉 と メダカの赤ちゃん と チワワ | チワワと両生類

チワワと両生類

チワワン、クランウェル、
ベルツノ、イエアメガエル、マダライモリ、アメイロイボイモリ、改良メダカ、シュリンプたちの日常デス

 

 ダイソーを覗いてみると

 

ちょうど多肉ちゃんが入荷したばかりで

 

2トレイに数十個の多肉ちゃんが、手付かずの状態で

 

並んでいましたキョロキョロ

 

ウチにも居るけど、買っちゃいました!!

 

ハオルチア好きなんですヨ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

屋外で育ててみようと思って

 

大きめのプランターに植えてみました。

 

こんな感じで、ガレージの明るい日陰に置きましたニヤリ

 

 

 

(='m') ウププ 葉挿しポイポイ

 

 

 

 

 

 

マツバギクは相変わらず、お花をいっぱい咲かせています 

 

 

摘んできて、ここに植えて、もう次の日には

 

お花を咲かせていたマツバギク。

 

適応力に優れているのですなぁ・・・ウインク

 

 

 

 

 

 

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

 

 

 

 

次々と孵化するメダカの卵ちゃん。

 

黒蜂と虹ラメ黒幹之の稚魚たちです。

 

チビッコちゃんは、可愛いなぁ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

 

 

 

 

今日のココロっち

 

(*´ο`*)=3 はふぅん 昨日も可愛かったけど

 

今日も、またまた可愛すぎます。

 

ホントに罪な お・か・た・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね