お子さまを何とかは出来ないけど・・ | ペルー生活

ペルー生活

ペルーに住んで11年。ペルー人夫と娘2人がいます。2年前、長女の摂食障害(過食嘔吐)発症。
悪化する一方だった症状が、7月から受け始めた講座により、回復しはじめました。

摂食障害やその他お子さまの問題で

お悩みのお母さまへ💕

 

摂食障害、その他の症状を

改善させようと、

 

お子さまを何とかすることは、

残念ながら、できません・・ショボーン

 

だけど、

お子さま本人から自然と、

意欲・気力が湧いてくるように

することはできます!!

 

それは、お母さまが、

ご自身の心を軽くすることなんです。

 

 

こんにちはニコニコ

 

今日は、新しいスマホケースを買いに

セントロ(中心街)に出かけましたバス

 

 

直感で、この鮮やかなグリーンの

ケースを買ったのですが、

 

買った直後、

ちょっとした後悔が

襲ってきました・・。

 

安い透明のケースにした方がよかったか?

それだと半額だった・・

色的にも無難だし・・

 

直感(本心)よりも、

損得勘定や、無難を選ぶ

思考のクセですね…💧

 

でも、

実際使ってみると、

 

手に取るたびに、

きれいな色に心が弾むし、

いい気分ですキラキラ

 

やっぱり、

直感で選んでよかった。

 

直感ってすごく大事です。

 

でも、

我慢ばかりしていたときの私は、

直感なんて、浮かんできませんでした。

 

ペルーの価値観や

夫家族の価値観に合わせ

ずっと自分を殺して、

我慢を続けていました。

 

私は、抑圧のオーラを全身から出し、

それを、娘は、毎日浴びていました。

 

その時は気づかなかったけれど

大きなストレス、ダメージだったと

思います。

 

だけど、

我慢をやめたら、

直感が戻ってきました。

 

直感に従って行動すると、

心が軽くなり、

 

楽しい気分や嬉しい気分を

味わえるようになってきました。

 

それに伴って、

娘も元気になっていきました。

 

娘の中から、

やってみたいことも

色々でてきたんです。

 

そのうちの一つが、日本に住むこと。

本当に、実行しましたびっくりマーク爆  笑

 

娘が、日本行きを決心したのは、

私が自分改革を始めて、約2週間後。

 

行く時期は、通っているスクールが

終わる3か月半後

 

と自分で決めました。

 

一人飛行機に乗って日本に飛び立ち、

今、大阪での1人暮らしの準備中。

大阪楽しー♪と言っています。

 

 

お母さまの心が軽やかになれば、

お子さまは元気になっていきます右上矢印右上矢印右上矢印

 

でも、私にもできるかなって思いましたか?

 

しかし、海外で抑圧されてた私が、

たった4カ月で娘の過食嘔吐を

回復に導いたので

あなたにもできます。

 

そのことを

5日間の無料講座にしました。

 

======================

 

【お子さまの摂食障害を早期回復に

導くための5日間無料レッスン】

 

>>>今すぐ、無料でメール講座を受ける

 

ご登録いただいた方に

お子さまとのコミュニケーションに役立つ

【今すぐやめたい!否定語リスト】シートをプレゼントハートのプレゼント

 

次はあなたの番。

 

あなたとお子さまの笑顔を取り戻し、

明るい未来に向かって歩んでいきましょう♪

 

=========================

 

今後も、

お子さまの早期回復のための

ヒントをシェアしていきます。

 

また読みに来てくださいね。

 

 

それではバイバイ🌈

 

 

右矢印 スペイン語ブログ 再開しました   コチラ