結婚17年目なのに…ソン・テヨン、クォン・サンウに相変わらずのコンカンジ「私はパパになる」 | ペルコの部屋

ペルコの部屋

ご訪問ありがとうございます♪
好きなことばかり。。時々書きたいと思います^^

結婚17年目なのに…ソン・テヨン、クォン・サンウに相変わらずのコンカンジ「私はパパになる」

 

2024. 6. 14. 12:24  tenasia

 

 

俳優ソン・テヨンが夫である俳優クォン・サンウに格別な愛情を示した。 

 

YouTubeチャンネル「Mrs.ニュージャージー・ソン・テヨン」はクォン・サンウ-ソン・テヨン家族が楊平に旅行を去った姿が込められた映像を13日公開した。 

 

映像でクォン・サンウ-ソン・テヨン家族は一緒に車に移動した。車で娘のクォン・リホさんは「パパは鋭敏なパパで、私を嫌う」と愚かだった。これにソン・テヨンはクォン・サンウに「お父さんなぜ鋭敏で嫌い」と木というふりをしたし、クォン・サンウは「パパ・リホ好きだ」といたずらをした。 

 

 

ブソンテヨンはリホに「お父さんはあなたをからかうのが面白いようだ」と話した。リホはソン・テヨンに向かって「私はお母さんが一番良い」とし、「お母さんは誰が一番いいのか」と話した。これにソン・テヨンは「私はパパ」と改めて話し、クォン・サンウに対する愛情を示して注目を集めた。  

 

その後、これらの家族は渓谷の水に足を入れて鶏白宿を食べて楽しい時間を過ごした。一緒に渓谷の水を揚げながら笑った。

写真=ソン・テヨンYouTube

 

 

ペルコの部屋

 

もっともっと上位に行ってほしいですねアップ

カメレオン俳優目で、いつもたくさんの感動を与えてくれるサンウさんです~

これからもますます投票で応援、頑張りましょう^^サンウさんも、私たちファンもファイティング!!

 


↓2020年4月14日リセットされました!!

6月16日現在サンウさん3位ですよ〜^^

第21回 韓国男優人気投票(12時間につき1票)

 

 

↓"俳優40代”で6月16日現在1位です!

http://www.bihann.com/cast/317.html 

 

↑”美韓-BIHAN 韓国俳優・女優人気ランキングサイト”

 ”クォン・サンウの人気投票、インスタグラム、主演・出演のおすすめドラマ”

”クォン・サンウの人気投票”というところでサンウさんに清き1票よろしくお願いいたします〜!

1日1回の投票ではなく、10時間おきの投票です^^

 

 

 

↓6月16日現在サンウさん9位ですよ〜^^

※世界の人気スター投票

 

それから↑はfacebook twitter Googleに参加されている方に限りますが一日一票 ログインして投票ですニコニコ