クォン・サンウ♥ソン・テヨン、結婚17年目にも相変わらず「インコカップル」[TEN★] | ペルコの部屋

ペルコの部屋

ご訪問ありがとうございます♪
好きなことばかり。。時々書きたいと思います^^

クォン・サンウ♥ソン・テヨン、結婚17年目にも相変わらず「インコカップル」[TEN★]

 

2024. 5. 27. 15:08 tenasia

 

 

俳優ソン・テヨンが家族と過ごした幸せな日常を公開して注目を集めた。

 

ソン・テヨンは27日午後、自身のインスタグラムに「私の一週間♥」という文とともに、複数枚の写真を載せた。彼が投稿した写真には俳優クォン・サンウと子供たちの和やかな姿が込められている。

 

 

光の展示会に遊びに行ったと推測されるソン・テヨンは家族と一緒に重要な時間を過ごした。写真を見たネチズンは「韓国代表俳優らしくとてもきれいだ」、「韓国に帰ってきたのか。休憩幅取ってほしい」、「やはり二人が一緒にいる時が一番きれいだ」、「ソン・テヨンとクォン・サンウとも作品でよく見たい」などコメントした。

 

2000年KBS2 'よ!真夜中に'でデビューしたソン・テヨンは2008年クォン・サンウと結婚した。 2009年に息子を産み、2015年に娘を抱きしめた。彼は子供たちのために2020年に米国ニュージャージーに引っ越し、YouTubeチャンネルを開設してファンと活発にコミュニケーションしている。

写真=ソン・テヨンSNS

 

 

ペルコの部屋

 

もっともっと上位に行ってほしいですねアップ

カメレオン俳優目で、いつもたくさんの感動を与えてくれるサンウさんです~

これからもますます投票で応援、頑張りましょう^^サンウさんも、私たちファンもファイティング!!

 


↓2020年4月14日リセットされました!!

5月27日現在サンウさん3位ですよ〜^^

第21回 韓国男優人気投票(12時間につき1票)

 

 

↓"俳優40代”で5月27日現在1位です!

http://www.bihann.com/cast/317.html 

 

↑”美韓-BIHAN 韓国俳優・女優人気ランキングサイト”

 ”クォン・サンウの人気投票、インスタグラム、主演・出演のおすすめドラマ”

”クォン・サンウの人気投票”というところでサンウさんに清き1票よろしくお願いいたします〜!

1日1回の投票ではなく、10時間おきの投票です^^

 

 

 

↓5月27日現在サンウさん9位ですよ〜^^

※世界の人気スター投票

 

それから↑はfacebook twitter Googleに参加されている方に限りますが一日一票 ログインして投票ですニコニコ