“人生が良くなった”…クォン・サンウが話す‘結婚’⭐︎ | ペルコの部屋

ペルコの部屋

ご訪問ありがとうございます♪
好きなことばかり。。時々書きたいと思います^^

お帽子が好きだというリホちゃんで、いつもお帽子かぶっているリホちゃんの写真でしたが。。

↓は珍しくかぶっていないですね〜

かわいいリホちゃん〜かわいい髪型^^

 

 

[M+インタビュー②] “人生が良くなった”…クォン・サンウが話す‘結婚’

 

 

2017.06.06 16:49:28  mkculture

 

俳優クォン・サンウとソン・テヨンは芸能界代表おしどり夫婦だ。 いつのまにか結婚10周年を控えた二人は今でも変わりない愛情を誇示してお互いを応援して頼っている。 

 

 

クォン・サンウは‘結婚’というキーワードが出てくるとすぐに“結婚するのを上手にした” “結婚して私の人生が良くなったと話せる”と自信ありげに答えた。 率直だが真剣に継続する彼の答で家族に向かった深い愛を感じられるような項目だった。 

 

 

“家に入った時幸福感がある。 安定した感じだ。 一生私側であること同じ人が空間にあるというのがところ良い。 結婚して私の人生が良くなった。 私たち夫婦に似た子供たちが高まるのを見ればそんなに幸せになれない。”

 

 

忙しいスケジュールを消化中である状況でもクォン・サンウは日程がない時は主に子供たちと時間を過ごすほうだ。 最近では子供たちと遊園地に行ってきたし、ミュージカル デートを楽しむ計画もたてた状態だ。 

 

 

“子供たちが動物園に行きたいといって遊園地に行ってきた。 人が多いところだが男顔色を見てそうしはしなくする。 人生は自由に生きるようだ。 ワイフがスケジュールをみな決めて子供たちとミュージカルも見に行かなければならない。(笑い)ストレスを閉じ込めておくスタイルではないがストレスを受けても家に行けばみな解ける。 そのまま今のようにだけ生きたら良いだろう。”