タイガーエアはLCC

飲み物食べ物持ち込み禁止とのことだけど、飲み物持ち込んでクスリとか飲んでた

CAさんもそこらへんは見て見ぬふり?笑



ポークチョップのタレ煮付けご飯


あんまり色がよくないけど、柔らかくてスプーンで肉が切れます

野菜しか食べない母が食べれた食事だから、ぜひ食べてみて!



タイガーエアのマスコットキャラクター

かわいい!


食事についてきた

お持ち帰りでまだ食べてない笑

台湾は日本のマイナス1時間

ホテルに着いた時間は23時過ぎ

桃園の近くだから飛行機すぐ見えて、飛行機大好きな母はご満悦

と、荷物を広げる前に、お湯が出るか、部屋の不具合がないか確認

冷蔵庫とかエアコンとか

今回はオケー!

不具合あればすぐ部屋チェンジ

ニューヨーク行ったとき勉強したね

今回はツアーだからとても良い部屋ニコニコ



シャワートイレじゃない



夢のバスタブ!
テンションアップ!

100均とかでミニであるやつね



くまさんいっぱい!

シティスイートホテル 桃園の近く

今日はここまで。また今度!チャオ!