【〇○婦問題】「私が手を振ると、トランプ大統領がやってきてすぐに抱きしめてくれた」⑥ | ぺる Ⅱのブログ

ぺる Ⅱのブログ

続・チラシの裏書き

 

 

 

 

 

李容洙(イ・ヨンス)さん(88)

「夢のような感じ」

「本当に長生きした甲斐があった。楽しい気持ちが湧いてきた」

しかし、​​​​​​​わずか6ヶ月前には反米ミサイルデモに参加し、

『アメリカの野郎』と声を荒げていた 

 

 


04年の”イラク派兵反対デモ”と

17年5月3日の”米ミサイル反対デモ”

 

そこで李さんは

「ミグック・ニョンノム(=米国の野郎が)」と


汚いスラングで米国批判を繰り広げている映像が

確認されています

 

数ヶ月前は”反米”を叫んでいたのに、

 

いざとなれば”反日”のために涙の抱擁も辞さない。

 

だとすれば彼女は腹の中で舌を出して笑っていたのだろうか。

写真が事実ならば、「告げ口」外交を優先したいあまり、

女性の素性調査を疎かにした韓国政府の怠慢は

日米首脳を愚弄するものだ。​​​​​​​  ​​​​​​​ 

 

 

 

【韓国】「アメリカ野郎が」…トランプ氏とハグした元慰安婦、汚いスラングで米国批判を繰り広げていた(写真)[11/14]★2
1ダーさん@がんばらない ★2017/11/14(火) 12:27:08.76ID:CAP_USER

トランプ氏とハグした元慰安婦の女性、5月の反米デモで”ヘイトスピーチ”の形跡 

ドナルド・トランプ米大統領(71)を招いて11月7日に韓国・青瓦台(チョンワデ、大統領官邸)で開かれた歓迎夕食会。その中でトランプは元慰安婦の女性と抱擁したことが日本国内でも話題となった。しかし、数日が経過し、ネット上で女性の素性が明らかになり、新たな驚きが広がっている。 

「女性は元慰安婦とされる李容洙(イ・ヨンス)さん(88)です。日韓の視聴者が複雑な思いで見守る中、トランプ氏の前に歩み出てハグしましたが、そのわずか6ヶ月前には反米ミサイルデモに参加し、『アメリカの野郎』と声を荒げていた時の写真が出てきて、SNSでは3000人以上の人がリツイートするなど話題騒然です」(永田町関係者) 

同関係者によると、李さんの参加が確認されたのは04年の”イラク派兵反対デモ”と17年5月3日の”米ミサイル反対デモ”だという。そこで李さんは「ミグック・ニョンノム(=米国の野郎が)」と汚いスラングで米国批判を繰り広げている映像が確認されています。 

■トランプ大統領は女性を誰だか知らなかった? 

数ヶ月前は”反米”を叫んでいたのに、いざとなれば”反日”のために涙の抱擁も辞さない。だとすれば彼女は腹の中で舌を出して笑っていたのだろうか。写真が事実ならば、「告げ口」外交を優先したいあまり、女性の素性調査を疎かにした韓国政府の怠慢は日米首脳を愚弄するものだ。 

「そもそも李さんは『従軍慰安婦だった』と主張してますが、その証言する年齢やディテールに一貫性がなく、朝鮮戦争時代の慰安婦だったのではとの議論も出ています。韓国の対応に戸惑う米国の駐韓大使代理は『ハグに政治的な意図はない』との声明を出している。日韓合意は裏で米国が骨を折って実現したもので、日韓関係を悪化させる韓国側の動きは本意ではなかったはず。トランプ大統領自身、ハグした時に周囲に通訳の姿がなかったことから、女性が誰か知らなかった可能性も指摘されてます」(週刊誌記者) 

ゴルフ昼食のハンバーガーやピコ太郎など、トランプ大統領の喜ぶもてなしに徹した日本と、”独島エビ”に慰安婦抱擁と自国が主張したいことを押し付けた韓国。その外交姿勢は、根本から異なっていたようだ。 

文・麻布市兵衛(あざぶ・いちべい)※1972年大阪府出身。映像作家、劇団座付き作家などを経て取材記者に。著書は『日本の黒幕』、『不祥事を起こした大企業』(宙出版)など多数あり。 

ソース:デイリーニュースオンライン 2017年11月13日 20時26分 
https://www.excite.co.jp/News/society_g/20171113/DailyNews_1375467.html 
https://www.excite.co.jp/News/society_g/20171113/DailyNews_1375467.html?_p=2 
https://s.eximg.jp/exnews/feed/DailyNews/DailyNews_1375467_c01a_1.jpeg 
関連 
【話題】寺島実郎「韓国はトランプ大統領に独島海老や慰安婦とハグさせたり反日演出をやった。これはアメリカの意志!」 [11/12] 
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1510464925/ 
画像 
https://pbs.twimg.com/media/DORMeApUQAEHjPI.jpg 


http://www.sankei.com/photo/images/news/171107/sty1711070015-f1.jpg 
前スレ 
【韓国】「アメリカ野郎が」…トランプ氏とハグした元慰安婦、汚いスラングで米国批判を繰り広げていた(写真)[11/14] 
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1510623790/

 

 

※82

1910年~1945年 
              . _ 
,,'⌒丶、     ,,'⌒丶、. |●| 
ゝ☆==>    ゝ☆==>| ̄ 
( ´∀`)   ∩<`∀´ >∩<ウリ達も列強国の国民ニダ! 
( =|=,~ )   >     く   大日本帝国万歳!天皇陛下万歳! 
| | |     (  
(__)_)    ヽ,_,フ 

韓国は被害者ではなく日本の戦争に加担した加害者だった。 
ところが、韓国は「朝鮮は植民地だった」と嘘をつき、責任逃れを続けている。 
ドイツに併合されていたオーストリアは、加害者であることを認め、謝罪した。 
しかもオーストリアは1938年から僅か6年の併合期間であり、 
ドイツの軍事侵攻による併合なのだ! 
日韓併合のような、正式な手続きを踏んだものではない。 
ところが、日本に正式な手続きを経て併合されていた韓国は、 
中国や東南アジア等に一度も謝罪していない どころか1ウォンも賠償していない。 
韓国は、歴史捏造によって、被害者を演じる卑怯者である。 

高麗棒子 
満州国では、警察官に朝鮮人も採用していた。 
朝鮮人警察官は、主に朝鮮で洗濯に使う棒を武器として警備をし、 
事実上の支配国であった日本の威を借りて横暴な態度を取っていたため、 
警官の携帯武器の棒より高麗棒子と呼ぶ 

李朝時代の身分には、 
両班 中人 奴婢 がありました。 

そして奴婢の分類の中に 
妓籍(kijyo) いわゆる妓生(kiisen)の身分がありました。 
妓生は、奴婢随母法で規定された身分「妓籍」に属する女性達を指しました。 
妓生は、妓生庁という役所で所有・管理されていました。 
妓生は、三階級に分けられており、一牌、ニ牌、三牌という分類がありました。 
一牌は官位を与えられる者もいたようですが、三牌にいたっては単なる売春婦でした。 
日本の芸者と妓生を同一視する韓国人も多いようですが、芸者は職業の 
一種であり、妓生は世襲される身分である事に大きな違いがあります。 
母が性奴隷なら子供も性奴隷であると戸籍制度で定義していたのです 
妓籍の子供は庶属(sojyoku)と呼ばれ、男子は中人に移籍する事もありましたが、 
女子は妓籍から抜ける事はできませんでした。 
性奴隷は韓国の歴史 
z

 

 

※103

◎ アメリカで一番嫌われてるのはユダヤ人。 
いろんな団体や会社の中枢部分にもぐりこんでいる。
 
まあ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。 

◎ 次に黒人。 
人権団体を牛耳っていて自分たちをもっと優遇しろと主張している。 

まあ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな 

◎ 次にヒスパニック。 
勝手に不法入国しといてアメリカの国籍と参政権を要求している 
まあ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。 

◎ 次にコリアン 
殺人や売春等犯罪が多くてアメリカのみならず世界中で嫌われている 

まあ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。 

◎ 次にイスラム系 
思考、価値観が全然違うしテロ起こしたりする 
まあ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。 

◎ 次にチャイニーズ系 
地域に決して溶け込まず、ほっとくと勝手に増えて乗っ取ろうとする 

まあ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

 

 

※311

イ・ヨンス発言の検証ブログ 
https://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=tkdgur201&logNo=220597321959&proxyReferer=https%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F
年齢詐称を疑ってる人もいるのね。 
http://www.godemn.com/xe/free_board/539490?ckattempt=1

 

 

※314

芝居じゃないぜ 
朝鮮人の特徴の一つとして 
自分で言い始めた嘘を自分で心底信じると言う点がある 
だからこれはこのばーさんに取っては演技じゃなくて真実なんだよ

 

 

※316

イアンフイアンフやってそれが裏目ってイアンフで滅びるとか 
バカチョンらしくっていいんじゃね 
売春婦で始まって売春婦で終わる韓国

 

 

※317

それにしてもトランプって思いっきり政治利用されてるな 
あのババアって売春婦でもあり反米の活動家でもあるんだろ 
これはトランプ政権の大失態だろ?

 

 

※320

1年後には朝鮮戦争時代の米軍慰安婦に米国大頭領が謝意を示した写真になってるわ

 

 

※329

>>316 
その時になると今まで慰安婦を無敵の被害者様と褒め称えていた自分を忘れ 
やはり売春婦は嘘つきだとか、韓国人としてありえない奴等だとかみんなで石をぶつけて自分らは悪くないふりするよ 
それが韓国人

 

 

※330

トランプ大統領は文大統領のお母さんだと思ってたんじゃないかな?

 

 

※342

文大統領、めっちゃ笑顔だったよね。 
大成功!みたいなw

 

 

※366

朴正煕氏を称える詩?のコンクールの優勝者の 
文章が縦読みしたら 
ハワイに逃げてどうのこうのっていう侮辱する暗号になっていて 
優勝を取り消されたとかそういうのばっかだよね。

 

 

※371

日本を貶めるためにはアメリカの野郎ともハグする 
それが朝鮮人売春婦でございます

 

 

※420

88歳昭和3年生まれ。 

昭和 4年 世界大恐慌(1歳) 
昭和 6年 満州事変(3歳) 
昭和 8年 国際連盟脱退(5歳) 
昭和11年 226事件(8歳) 
昭和12年 日中戦争勃発(9歳) 
昭和13年 国家総動員法(10歳) 
昭和14年 ドイツ、ポーランド侵攻第二次世界大戦勃発(11歳) 
昭和15年 日独伊三国同盟(12歳) 
昭和16年 太平洋戦争(13歳) 
昭和17年 ミッドウェー海戦、ガダルカナルの戦い(14歳) 
昭和18年 山本五十六戦死、学徒出陣(15歳) 
昭和19年 マリアナ沖海戦、サイパン陥落、神風特別攻撃隊編成(16歳) 
昭和20年 東京大空襲、沖縄陥落、ポツダム宣言受諾(17歳) 
昭和25年 朝鮮戦争勃発(22歳) 

どうみても米軍慰安婦です。

 

 

※432

今、南鮮首相だったかが「日王の来訪を」とか繰り返してるけど、その真の意味はお察しだな。 
今回のトランプで「国賓にどこまで接近できるか」の確認。そして青瓦台内ではハグまで可能とわかったから、次が本当のターゲット。 
たとえ自分が死んでも“抗日義士”として国民的英雄。教科書に載って後々まで語り継がれ、遺族には永久に年金支給。

 

 

※442

ババアくずっぷりが最高www

 

 

※561

この人間、本当にインチキ評論家じゃない? 

https://twitter.com/take_off_dress/status/929504377982795777

 

 

※580

まあ実質被害は無いとはいってもテロの一種だわなこれ 
朝鮮人はこうやって、気づかないように相手を小馬鹿にして後で笑うのが大好き 
日本人も何度やられたか

 

 

※669

李容洙 
1993年当時の証言 
満16歳の秋、友達のキムプンスンに呼ばれ行ってみると川のほとりで見かけた 
日本人の男の人が立っていました。その人は私に包みを渡しながら、中にワンピースと革靴が 
入っていると言いました。~(中略)~それをもらって、幼心にどんなに嬉しかったか 
わかりません。もう他のことは考えもしないで 即座について行くことにしました。 
大邱から私たちを連れて来た男が慰安所の経営者でした。 

2002年6月「14歳で銃剣をつき付けられて連れてこられた」 
「拒むと殴られ、電気による拷問を受けて死に かけた」と証言している。 

2004年12月「1944年、16歳の時に「軍服みたいな服を着た男」に連行され、台湾へ。 
移動中の船の中で、 日本の兵隊たちに繰り返し強姦される。台湾では、 
日本軍「慰安婦」としての生活を3年間強制された。 

2006年10月「15歳で韓国・大邱の家から軍人に拉致され、台湾まで連れ去られ、 
敗戦で解放されるまでの3 年間も慰安婦をさせられた」 

2007年2月 「15歳のとき、小銃で脅され、大連から、台湾に連行され新竹海軍慰安所で 
特攻隊員の慰安婦とされた」 

2007年3月「16歳のとき、台湾で特高隊員に口を塞がれて連れて行かれた」 

2007年4月 「私は15歳の時に拉致された。まわりの女性は誰も売春婦のようには 
お金をもらっていなかった」 

2007年4月 「16歳の時に強制連行され、2年間日本兵の慰安婦をさせられた」 
「日本兵に足をメッタ切りにされ、電気による拷問を受けた」 

2007年「1944年10月、夕方に家の外に出てからわけも分からないまま台湾にある 
日本軍慰安所までつれて行 かれた」 

2011年12月「15歳の時に台湾の神風部隊に連れて行かれあらゆる拷問に遭いほとんど 
死ぬところだった。一 緒に連れて行かれた他の女性2人は死んだ。」 

--- 
一番最初の証言がまあまあ真相ってとこか(当然2番目以降はデタラメ) 
なのでこのババアに関しては朝鮮戦争時じゃないのでは 

まあ悪い男に騙されて。。。なんてこんなん戦後の日本だってあったろう

 

 

※670

昨日、貼られていた資料によると 
この婆は1944年、15の年に台湾の慰安施設に送り込まれたことになっているが、その時には施設は爆撃されて存在してなかったんだと 

また、「満16歳の時に英語も分からないまま日本軍に連行されていった」ともほざいている 

誰が見ても第二次大戦後から朝鮮戦争、さらには朝鮮戦争以後も稼いでいた売春婦であり、 
日本とは何の関係もない 

そもそも、日本軍は朝鮮の婦女子二十万人を強制連行して性奴隷にしていないし、虐殺もしていない 
なぜか嘘が独り歩きし、日本政府が謝罪することで、その嘘を公認している

 

 

※708

>>1 

韓国を訪問中の米トランプ大統領を迎えた歓迎晩餐会において、 
韓国政府は元従軍慰安婦のイ・ヨンス(李容洙、이용수)を招待。 
米トランプ大統領とイ・ヨンス氏は友好の抱擁を交わした。 

ところが、このイ・ヨンス氏は THAAD 配備反対活動家でもあった。 

結果、米トランプ大統領は、在韓米軍が進めている 
THAAD 配備に反対する著名人と友好的な抱擁を交わしたことになった。 


このことは、今後大きな問題になることと思われる。 

https://www.youtube.com/watch?v=1Nc3RsOHQqk 
イ・ヨンス氏(李容洙、이용수)曰く、 
  サードが問題です。大韓民国に入れてはなりません。 
  私たちの星州はもちろん、私たちの大韓民国には絶対に入れてはいけません!!! 
  この国の主人がイヤだと言ってるんです。主人がイヤだと言ってるんです。 
  米国の奴らが、私たちの大韓民国にサードを入れるとか、話にもならないことを言うな!!! 


https://www.youtube.com/watch?v=4YI_-zxX1G0 
イ・ヨンス氏(李容洙、이용수)曰く、 
  サードを青瓦台に配置して、大統領(朴槿恵)が安全性の試験をしろ!!! 


http://blog.naver.com/zero53/221137174202

 

 

 

 

 

 

 

end