旅行から帰ってきてから、時差ぼけなおしつつ、5日間連続のスクーリングへ。


なかなかハードだったけど、ためになるし、参加されてる皆さんが、これまた良い人ばかりで、


良い雰囲気の中で、勉強させてもらいました。継続して勉強していかないとアカンな~と実感。


でもって、あらためて、経験不足も実感。 ほんま頑張ろう。


地方からこられてる皆さんを、大阪の夜の街観光にお連れしたら、とても喜んでもらえました。


法善寺横町に、たこ焼きに、道頓堀のクルーズに、串かつ、お好み焼、どて焼。最後はバーでハイボール。


ほんと申し訳ないなってくらい、喜んでもらって、逆に恐縮しました。


そんで、


奥さんが産婦人科受診。ちびっ子誕生は4月の初めあたり。


いやいや、順調すぎて怖いくらい。良いことだらけです。