【最新】インドネシア入国条件 | Bali Sari 日記

Bali Sari 日記

主にバリ島滞在記。バリ島の素敵な宿やワルンやスパ情報をお届けします。

 

最新!インドネシア入国条件

 

昨日、インドネシアへの入国時に、ワクチン接種2回以上完了している方は、PCR検査の陰性証明書が不要になったとの記事を書きましたが、今日現在シンガポール航空のTravel Advisoriesのページでも情報が更新されました。

 

シンガポール航空のこのページでは、出発地、目的地、国籍、居住地、ワクチン接種状況を入力することで、渡航先の入国条件を確認することができます。(※ただし英語)

今回、KIX→DPSへの条件で検索すると、下記のように表示されました。

 

こちらでもインドネシア入国時のPCR検査が不要となりましたので、これで安心してして日本出国前のPCR検査の予約をキャンセルできます爆  笑

 

検査費用16,000円浮いたので、バリ島で買い物してバリ島へ還元しようと思います。ルンルン