全社員研修。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

会社の研修🏢


グループディスカッション気づき


とても楽しかったルンルン


社員たくさんいらっしゃる中くるくる


お初の方とのお話は有意義だったキラキラ


明日から繁忙期突入ダッシュ


やれるか俺!?


じゃお☆