手術後7日目【頸椎脊柱管狭窄症手術】の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

手術から1週間かぁうずまき

明日抜糸で入院から9日目で退院へダッシュ


今朝も理学療法士さんから、

テニスボール🎾で尻横をグリグリチュー

セラバンドで股関節と肩甲骨を伸ばす口笛

フォームローラーなんてのも活用しながらおねがい

とにかくストレッチと筋膜リリースウインク


とても参考になりました照れ


何が良くて何が良くないか丸ブルーバツレッド

再発や悪化を回復と良化へ導くために音符


地味に時間かかってもやらないとだな流れ星


執刀医の先生めちゃくちゃ人気者のようで、

明日捕まえてでも質問浴びせ倒さないとピリピリ

結局しびれはあるはあるんでその辺もスター


今後に向け様々ジャッジメントして欲しいとこくるくる


じゃお☆