なんだかな…の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

近頃は仕事も上司から無茶ぶり多い気が!?

中途なんで、歳下上司も多い環境タラー

扱いが難しい俺でしょうから、
仕方ない部分も多いんでしょねぇギザギザ

敬語が突然タメ口になる人!?
機嫌が悪くなって当たってくる人!?
そんな小さなことはど〜でもいいけどバイバイ

急な案件、それも情報薄なミッションドクロ
もう一回り成長して欲しい??と言われたが、面倒なのを下に押しつけただけだろがっムカムカ
忍耐力は相変わらず身につくがアセアセ

畑違いの転職者にはきっついガーン
経験値がないことを押し付けられると、
胃がキリキリしてきますショボーン
まぁ、全ては自己責任ですがチュー

会社って、組織ってなぁ雷
今日は100%の愚痴投稿でした!!


じゃお☆