「うらわ の わ」の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

6月22日(月)の夜はとあるWeb会議に参加!!

共同発起人の方と仲良くさせていただいており、
プロジェクトにお誘いいただきました音符

既に各業界のプロフェッショナルが集まる、
強力なスタッフ陣に囲まれ、着々と準備を進めている最中アセアセ

毎週定例のミーティングに、完全に傍観者でしたが、そのままの流れで熱い裏方現場に参加させていただきましたルンルン

URAWER PROJECT


繋がりが繋がりを生み、自治体や大店さんとのコラボまでやってのけちゃう!

華やかな活動の裏側は、とてもシビアで仕事以上に心血注いでいる皆さんの意識に触れることが出来たのは本当に良かったキラキラ

自分に出来ることは限られちゃいそうですけど、温かい心で招き入れてくれた皆さんに感謝ですねぇ〜ラブラブ

【うらわ の わ】はパワーに満ち溢れている拍手

いつも通りのスタンスですが、
やれることから行動で示していこうグー


じゃお☆