朝帰りに呆れ顔(笑)の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨日は朝までコースガーン

自分は徒歩で帰宅できるんですけどグラサン

帰宅困難社員と4次会までびっくり

何十時間も飲んだり歌ったり口笛

おっさん達が学生気分てへぺろ

妻や子供達には呆れられショボーン

んでもけっかとしては良かったチュー

普段交流のない先輩後輩とのひと時ルンルン

しがらみが無い分とても有意義な時間音符

受け止めるべきもの、吐き出せたもの!

乗り切れない、腑に落ちない毎日だけどアセアセ

この会社の一員なんだと再確認した夜星

疲れたけど本当にありがたいですキラキラ



じゃお☆