昨夜は歓迎会☆彡の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨夜は我が社の新入社員4名の歓迎会でしたパチパチ

まだまだ緊張している姿が初々しくもありどきどきどきどき

実態を知れば左程気にすることも無いんだけど笑

良いところもあれば、そうでないところもある!

会社も人も結局は同じだと思うピカーン

原石がどれだけ眩しい輝きを放ってくれるかキラキラ

その輝きにどれだけ自分自身が影響を受けるのかキラキラキラキラ

40越えたおっさんに出来ることを模索します!

何のご縁か、ご一緒することになった訳でSkype

新しいものを生み出す同志となれるようがんばるがんばるがんばるがんばる

お互い切磋琢磨していければと思います腕。

 

 

じゃお☆